専業主婦の子って、学力は普通以下多くない??

  • なんでも
    • 73
    • 市房ダム湖畔
      23/03/28 10:36:52

    全部遺伝なのよ。
    頭良い親の子供は頭良くなる。頭良い女は働けて稼げる。今の時代は、専業主婦よりも兼業主婦になるから、働くママの子は賢いって評価になるんじゃないの?

    同じ兄弟でも能力差はあるだろうけれどさ。
    知り合いの家は兄弟で東大だったし。
    上の子は国立大で、下の子は私立大って場合も、そこまで能力差があるとは思えない。
    一人は国立大で、他は高卒とかは聞かないね。あったとしても、それは家庭の事情かなと思うな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ