大谷翔平の契約金が"爆騰" 世界経済さえも動かす力に

  • ニュース全般
    • 61
    • 嵐山
      23/03/16 10:40:26

    >>48
    前に、他国の選手に練習をジャマされた!とかメディアの前で発言して大騒ぎになったことあるよね、羽生結弦って。

    だけど、羽生結弦のコーチもチームメイトも他の選手もみんな「あれは練習ではよくあること。ユヅルは神経質すぎる」って言って誰も味方してくれなかったよね。

    で、その後に結局、日本のスケート連盟が、羽生結弦にイチャモンつけられた選手の国に謝罪したっていう。

    カッとなってそういう騒ぎを起こすようなスポーツ選手をCMキャラクターとして起用するのは、企業にとってもリスク高いと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ