大谷翔平の契約金が"爆騰" 世界経済さえも動かす力に

  • ニュース全般
    • 148
    • 朝寝坊
      23/04/14 08:02:51

    この大谷選手だけのニュースに、必ず関係ないのに羽生ファンが絡んでくるくらいだから、
    二人の名前が並んだニュースなんか羽生ファンの長ーいコメントとびっくりするくらいのイイネポチの嵐にびっくりする。

    大谷ファンは短い簡潔なコメントがチラホラあるけど野球に関係ない内容だとあまりコメントしないし読まないからポチも控えめ。
    ファンの傾向の違いがコメント見ただけで分かる。
    羽生ファンはコメント数とイイネポチ数が人気の証だと思っているらしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ