専業主婦ってさ、無職じゃなくて

  • なんでも
    • 76
    • 千秋公園
      23/03/15 13:01:57

    >>74
    あなたのおしゃる通りだと私も思いたい。

    私もあなたのように思って役所の窓口で質問したら、
    所得の多いほうを世帯主として児童手当を支給します。
    って言われて減額されたの。
    私は専業で無職だから、世帯主は主人ですよ?といっても、
    あなたが世帯主です。と言われたわ。

    おかしいよね?なんで無職なのに世帯主にされちゃうわけ?
    でも、お国の言う通りにしておとなしくしてました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ