• No.41 松前公園

    23/03/14 15:06:54

    この件ではないけど、「ふざけて変顔を友達同士で撮ったら、その中の一人によそのクラスのグループラインに流されてトラブルになった」って事例見たことある。

    よそのクラスのグループラインに広めた子は別に悪気があったわけでなくて軽い気持ちでやって、そしたら直接友達じゃないよそのクラスの子がまたふざけて他にあげて広まっちゃってはずかしいみたいな内容。
    たしか、小学生だったと思う。

    本人は仲間内でやったつもりでもそうやってどんどん広まってくから、安直に画像や動画残すのは怖い。

    撮るのはもちろん、拡散させるのもやってはダメだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。