• No.57 郡山城址公園

    23/03/14 09:50:00

    わたしも子供の頃親にそういう風に躾けられたことがなかったから、若い頃は食べたら食べっぱなしだった。
    一人暮らしの時もそう。
    でも大人になってそれってお行儀が悪い恥ずかしいことなんだと知ってから直したよ。
    旦那さんはまだその気付きを得てないんだろうなと思った。

  • No.68 井の頭恩賜公園

    23/04/14 16:06:30

    >>57
    悪いけどお行儀が悪いと知らずに育ったのはあなたくらいだと思う。みんな分かってるよ。
    わかってるけどめんどくさくて後回しにしてるの。それだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。