食べた後食器をすぐに流しに持っていかない人の心理

  • なんでも
    • 33
    • 西部公園
      23/03/14 09:04:24

    単に躾がされてないだけだと思う。
    うちの旦那もそうだったよ。いただきますも言わないし箸もちゃんと持てないしナイフとフォークも正しく使えなかった。
    一番ビックリしたのは箸を一旦置く時にご飯に突き刺した事。
    ええ、全部こちらで躾し直しましたよ。
    今はちゃんといただきますごちそうさま言うし、箸もまぁ及第点な持ち方するし、皿も下げます。
    自分の子供育てる前に旦那育てました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ