本当に叩きなしで回答お願いします(長文、不倫)

  • なんでも
    • 143
    • 清水公園
      23/04/03 08:52:07

    「前妻の子供の写真でも気にする資格も不満を言う立場でもない」だよ。

    貴方さ、自分は娘さんと一緒だからって、
    子供と離れて暮らす旦那さんに対して思いやりと想像力が欠けてるんだろうね。
    まぁ、だからW不倫なんてしちゃうんだろうけど。

    あのね、面会出来ても出来なくても、
    旦那さんが前妻さんとのお子さんの父親であることには変わらないし、
    子供に対する責任も何ら変わらないんだよ。分かるかな?
    それが「やっぱり最初の子が大事なんだろうな」とか発想がズレてる。
    最初かどうか関係なく、子供は可愛いって話でしょ。
    それとも貴方は産まれる予定のお子さんは、最初の子の娘さんより可愛くないって思ってるの?

    旦那さんは血のつながらない貴方の連れ子にも良くしてくれてるんでしょ?
    実子のことも大切にして何が悪いの?
    旦那さんには血のつながらない連れ子も愛してくれ、これから生まれる実子も愛してくれ、
    でも投稿主と血のつながらない前妻との子供は忘れてくれって?
    貴方、自分がどういう立場なのか一度冷静に考えた方が良いよ。
    冷静に考えたら、こんな不満持つ立場じゃないって分かると思うんだけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ