本当に叩きなしで回答お願いします(長文、不倫)

  • なんでも
    • 142
    • 万博記念公園
      23/04/03 08:50:40

    私なら気になるけどあえて変えさせない
    なんなら自分の子供が産まれてもそのままにするように言う

    だって不倫して子供捨てるような旦那じゃん今度は自分達が捨てられるリスクも考えておかないと
    ホーム画面で一度捨てた子供たちを見ることで次の不倫の抑止になりそうじゃない?

    ついでに入学なんかのタイミングで旦那のお小遣い(家計からはNG)から援助させれば?
    遊ぶお金も削れるし罪悪感も軽くなるよ

    どんなに好きでも不倫する時点で根本的には信用できない人間だから、調子に乗らせないようにしよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ