旦那の友達に酷いこと言われた

  • なんでも
  • 大法師公園
  • 23/03/13 17:23:22

私より旦那のほうが料理できるんですがすごくそのことを気にしています。
昨日旦那の友達が家に遊びに来て旦那の作った料理を食べてて、私も一品だけ出したんだけど
その友達の一人に 奥さん旦那に料理の腕負けてるよって笑われた。
旦那にも食材のセンスがないってふざけながら言われた。
エビチリにパインはおかしいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/13 18:47:26

    海老チリにパインは釣りだとばれる。詰めが甘い。

    • 0
    • 23/03/13 18:42:55

    エビチリにパインはさすがに釣りでしょ

    • 2
    • 23/03/13 18:38:04

    旦那も友達も失礼な人だね。
    料理にパインは好き嫌いが分かれるからやめた方がいいかも。
    でも私はパイン入ってる料理好きだよ。
    私は腕もセンスもないからって今後は旦那に全部作ってもらおう。

    • 1
    • 18
    • 小金井公園
    • 23/03/13 17:59:26

    おかしくてもおかしくなくても人様に作っていただいたものにそんなこと言うなんてろくな人間じゃない。底辺臭がすごい。

    • 3
    • 23/03/13 17:52:06

    >>16

    世の中はこうだぞ。

    • 1
    • 23/03/13 17:48:44

    エビチリにパインなんて入れないでしょ。
    酢豚には入ってる店あるけど。

    • 3
    • 23/03/13 17:44:27

    おしゃれアジアンカフェにあるメニューだよね。
    私は大好きだけど男の人でそういうところに行かない人だと苦手かも。
    旦那に文句言われたからあなたが作ってと可愛く拗ねてみたら?

    • 0
    • 14
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/13 17:43:48

    エビチリにパイン入れようがスイカ入れようが貶す方がどうかしてる。
    酢豚に胡瓜入れたりエビチリにレモン入れたりする中華屋さん知ってるけどまあ案外いけるもんだよ。

    • 1
    • 23/03/13 17:40:52

    思っても言わないよね、普通は

    そういうことを言えちゃう俺
    言えちゃう俺たちのカンケー
    うぇいっ

    っていうのがウザいかな

    エビチリにパインは私は入れないけど
    入っててもそういう綾里だと思って食べるよ
    超絶美味い料理を食わせてもらいに
    友人宅を訪ねるわけじゃないんだからさ
    食えるものなら受け入れるのが
    客としてのマナーだと思う

    • 2
    • 23/03/13 17:38:42

    料理の腕が劣っていたのが真実だとしても、人のうちに来て料理振る舞われてその発言のほうが人としてあり得ないわ。

    とはいえ、エビチリだろうと酢豚だろうとパインは賛否分かれるので入れない方が無難だったとは思う。

    • 4
    • 23/03/13 17:36:19

    人に出す時はアレンジせずに出す方が絶対いいと思う

    • 3
    • 10
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/13 17:35:42

    エビチリにパインは斬新。
    旦那も友達もまだ主さんに着いて来れてないだけよ。

    • 3
    • 9
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/13 17:35:38

    私はエビチリにパインは無しだな。サラダにリンゴとかも嫌。でもまぁ、これは好みによるよね。

    • 2
    • 8
    • 千光寺公園
    • 23/03/13 17:34:50

    エビチリにパインは私は嫌かなあ。

    旦那のほうが料理できるなら、友達が来たときとか完全ノータッチで旦那に任せたほうがいいよ。
    もてなしはいいからほっとけほっとけ。
    今度その友達が来たら、外出して顔合わせないわ腹立つし。

    • 2
    • 7
    • 小金井公園
    • 23/03/13 17:33:47

    >>2
    あまり料理上手じゃない人に限ってすんごい組み合わせにしてみたりアレンジしたがるよね

    • 3
    • 6
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/13 17:32:40

    料理に決まりはないけど酢豚にパインならありだけどエビチリにパインはなし

    • 5
    • 5
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/13 17:31:48

    >>2確かに

    • 2
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/13 17:31:23

    ひどいー
    作る気失せるよね
    人が作ってくれた料理をジャッジするのは下品なことだと躾けられてないのかね

    • 1
    • 3
    • 牧野公園
    • 23/03/13 17:30:43

    たとえ本心で主さんの料理があまり美味しくなかったとしても、それをいちいち指摘してくるのは変な人だと思う。
    しかも、ゲストの立場なのに失礼すぎる。

    • 3
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 23/03/13 17:30:00

    おかしい。


    なんか、変なアレンジしそうな感じの主だね。

    • 6
    • 23/03/13 17:28:13

    私はエビチリにパインで大丈夫!
    主さんが気にしてることを旦那さんのお友達は知らないのかな?


    私にも塩対応してくるママ友の旦那さんがいるよ。
    あんまりその旦那さんとは付き合いたくないな…

    距離置けるといいね、その旦那さんのお友達と。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ