市営住宅の不正入居してるヤンキー夫婦

  • なんでも
  • 泉自然公園
  • 23/03/13 16:36:39

子供の同級生のお宅

夫婦共働きでおふたりともフルタイム勤務
ご主人の実家が自営業で、おふたりともそこにお勤めされてるそう

にしても、2人ともフルタイム勤務で月額所得20万(住宅所得制限)はやりすぎだよね。。。

周りはシングルとか高齢者世帯しかいないのに、恥ずかしくないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/13 17:27:22

    いるよねそーゆー人種
    自営だから所得ごまかし放題だろうね
    それかそのご夫婦は時給500円くらいで働いてんじゃない?

    あと市や区によるけど、特優賃や特公賃以外であれば所得制限アウトは退去申告かと

    • 3
    • 4
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/13 17:20:52

    入居した当初は低所得だったんじゃないの?
    団地って所得で家賃が決まるけど、高所得になったら退去っていう決まりないよね?

    • 0
    • 23/03/13 17:07:10

    自営なら所得適当だよ?

    • 0
    • 23/03/13 16:49:51

    市営で普通に共働きだと家賃は最高額払ってると思うよ。(民間の貸家の方が安いくらい)
    それに出ていくように市から通知もくるよ。
    でも、出ていくのは本人の意思だから、出て行きたくなかったら最高額の家賃払ってたらずっと住める。普通はバカらしくて家建てるか民間に移るけどね。

    • 2
    • 1
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/13 16:41:18

    市営とかかなりハードル低くないっけ?普通に正社員夫婦とかいるんだよなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ