今まで仲良くしてくれてありがとうございました今日でママスタを引退します

  • なんでも
  • 謎の美少女M
  • 23/03/13 05:53:14

2016年より活動してきたママスタジアム。
最初は右も左も分からずに怒られる日々。
目立てば良いと非常識な事も沢山してきました。
人の迷惑も考えずに心ないトピを立てたり、人に対して暴言を吐く等、目も当てられないトピばかり。
そんな私も、ママスタのルールを理解して行く内に、仲良くしてくれる人も出来、いつしかそういう非常識な事もしなくなって行きました。
それもこれもみなさんのおかげだと思います。
まだまだ成長段階ですが、後はママスタの力を借りずに自分でやって行こうと思い、今日という日を一旦の区切りとし、ママスタからの卒業を宣言させて頂きます。
本当に本当に今までありがとうございました。
また何処かで見掛けたら、気軽に話し掛けて下さい。
じゃあね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39

    ぴよぴよ

    • 23/03/13 09:20:06

    まろんちゃん?
    また、戻ってくるでしょ。笑

    • 0
    • 37
    • また、愛美の、、、
    • 23/03/13 09:19:13

    > コミュニティトップ > なんでも
    色々やり残した事もあるけどそれを片付けたらママスタの引退を考えています
    アーノルド・パー子 追加
    23/03/08 06:44
    あといくばくかの猶予を頂けたら、責任を持ってyokko婆を道連れにしてママスタから完全引退させて頂きます。
    これまで散々引退詐欺みたいな事をしてきて、ガーシーの帰国すると同じくらい信用ないとは思いますが、今回は必ずママスタから去ると断言します。
    今まで本当にありがとうございました。
    では、私に出来る最後の大仕事を終わらせてママスタから消えたいと思います。
    さよならみんなお元気で。

    • 2
    • 36
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/13 08:20:23

    どうせ愛美
    そして絶対居座るよね?
    愛美のこの系トピは嫌い
    他のはバカだなぁで終わるけどこういうのは本当にうざいからやめな

    • 5
    • 23/03/13 08:17:55

    またかよ(笑)

    どうせ また シレーっとトピたてるんでしょ?

    何回 辞める辞める詐欺してんのさ

    • 3
    • 23/03/13 08:16:54

    >>29
    U2もルーファスも同じ人物

    • 0
    • 23/03/13 08:14:23

    毎回  毎回

    くっ

    くだらねーなお前

    • 1
    • 32
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/13 08:07:55

    ネット掲示板やサイトなどの引退詐欺
    私もそうだけど何年もハマってきたサイトなかなかやめられないんだよねぇ
    私はyhaoo知恵袋だけどかれこれ今年の夏で10年目
    回答にハマってBA数10000個達成に向けて邁進中
    途中情けなくなり引退を決意し何度も引退宣言したけど1日ともたなかった
    それほど強靭な意志がないもんで
    できなくなるか死ぬまでやってるかも…
    主さんはちゃんと足が洗えることを願ってるよ
    とりあえずお元気で

    • 0
    • 23/03/13 07:13:47

    お疲れ様でした

    • 3
    • 30
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 07:13:27

    >>28
    マジで私やないでそれ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 29
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 07:13:02

    >>25
    当時のコテなんか大悟くらいしか絡みないわ!Σ(×_×;)!
    U2だかそんな名前!!
    ルーファス?
    こいつとはミニメで死ぬほど喧嘩した!!

    • 0
    • 28
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/13 07:12:29

    >>26
    携帯何台持ってるの?

    • 2
    • 23/03/13 07:11:44

    引退www

    • 3
    • 26
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 07:10:47

    >>23
    誰か知らんけどやめないから安心して(;ω;)
    あなたのその一言で思い止まった(;ω;)

    • 0
    • 23/03/13 07:09:59

    >>21
    私、元々その他の家庭カテゴリーにいたわ
    当時はコテの顔を先に知るとかよく分からない現象から入った

    • 0
    • 24
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/13 07:09:43

    >>23
    自演うざいわ(笑)

    • 6
    • 23
    • マロンちゃんの友達
    • 23/03/13 07:08:18

    なんかさ、、、友達だけど
    もう擁護できないよ
    友達にやめるやめる言われる気持ちわかる?
    毎回辛くなるんだよ
    本当にやめるか、やめないかはっきりして

    • 0
    • 23/03/13 07:07:23

    お前のサイトじゃねーんだよクソゴミ

    • 5
    • 21
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 07:06:10

    >>20
    その頃って私は朝までクチコミから騒ぎって掲示板に居て、ママスタのURLが貼られた時だけ見に行ってたからよく分からんのよ(;ω;)

    • 0
    • 23/03/13 07:01:22

    >>17
    土橋が他人にここを売る前だね
    モバゲーにいたからメールしたよ、元気でねー、て

    • 0
    • 19
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 07:00:10

    >>16
    40歳だけどお嬢ちゃんι(`ロ´)ノ

    • 0
    • 18
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/13 06:58:15

    間違えた
    きょうも

    • 1
    • 17
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 06:58:02

    >>15
    私、最初にチラッと来たのが多分そのくらい!!
    子供生まれてから居着くようになったけど!Σ(×_×;)!
    昔って、土橋の奥さんがやってたやん?
    看護師か何かの人!!
    その辺りくらいからママスタはちょこちょこ見とる!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 16
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/13 06:57:54

    おじょうちゃん おっはぁ
    今日はバリバリがんばって

    • 0
    • 23/03/13 06:55:04

    2004年から見てるわ
    機種名出てた時は酷かった

    • 1
    • 14
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 06:47:42

    しかしママスタに来た時は子供がまだ1歳なったかなってないかだったのに、もう今年2年生!Σ(×_×;)!
    早いもんやで!Σ(×_×;)!
    ママスタと一緒に成長したと言っても過言ではないわ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 23/03/13 06:41:44

    また明日ねl

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/03/13 06:33:29

    >>5
    古いガラケーにメールで打ち出したブクマあるから充電してみる
    解約する前に見てみたらミニメ仲間みんな退会してたさ

    • 0
    • 10
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 06:24:43

    >>9
    私もアプリは使えんくなったけど、ミニメ、日記、訪問履歴は今でも使えとる!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 9
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/13 06:23:06

    >>5
    アプリは機種変したら使えなくなった。。

    • 0
    • 8
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 06:21:23

    >>6
    引退は6時半からだよ!!
    昨日叩かれ過ぎて精神的に参ってるし!!

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 冨士霊園
    • 23/03/13 06:19:34

    >>5
    おかえり
    早かったね

    • 1
    • 5
    • 謎の美少女M
    • 23/03/13 06:17:19

    >>3
    もう見れなくなってるよ(っ-_-)っ
    でもさ、これ見えなくなってるだけで、当時のURL持ってたらミニメも訪問履歴も日記も全部未だに使えるんよ!!
    アプリもアンインストールしてなかったら使えるし!

    • 0
    • 23/03/13 06:16:06

    地味なおかっぱだったね

    • 2
    • 23/03/13 06:13:32

    >>2
    設定からマイペ行けないんだけど
    どのブラウザから見ればいい?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/03/13 06:05:25
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ