急募 セレモニースーツ安いお店

  • なんでも
  • お花見(場所取り)
  • 23/03/12 20:15:56

卒園入学式控えてるのに昔のフォーマル引っ張り出してきたらパツパツどころか全く入らず現実を思い知らされました
数回しか着ないし出来るだけ安く済ませたいのですが大きいサイズあって良いお店あったら教えてください
とりあえず明日しまむらに行きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/12 23:50:40

    >>25
    福井にはイオンもヨーカドーもサンキもない。

    • 0
    • 23/03/12 23:35:18

    セシール

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 21:49:08

    >>25
    イオンがないから福井だと思ったけど。
    福井にはサンキもないよね?

    • 4
    • 37
    • 松江城山公園
    • 23/03/12 21:48:36

    しまむらの5,000円台はパンツスーツだよ~

    • 0
    • 23/03/12 21:46:18

    私も準備ギリギリだったけど、UNIQLOで買ったよ!感動スーツ?って名前のやつ、安いのに形綺麗でおすすめ!
    UNIQLOだったらネット購入できるし、合わなければ返品もできるよ!

    • 3
    • 35
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/12 21:45:32

    ユニクロにシンプルなジャケットとパンツがあるからそれでパンツスーツにすればいんじゃない?
    別々で普段でも使えそうだし。

    • 3
    • 23/03/12 21:42:53

    福井の人?だよね?
    イオンないって。
    フォーマルじゃなくて、大丈夫だよ。
    中学校の卒業式あったけど、黒パンツに黒のブラウスとかの人いたよ。
    仕事着とかにない?わざわざ買わなくてもいいのでは?

    • 0
    • 23/03/12 21:41:56

    遅くない?わら

    • 1
    • 23/03/12 21:39:59

    身体に服をあわせるようになったらおしまいだよ
    痩せなよ

    • 2
    • 31
    • 千光寺公園
    • 23/03/12 21:37:03

    わーどうもありがとうー
    このトピ見て今さっき大丈夫よね?と思って着てみたら入らなかった!!!
    まだ間に合う。卒園式は木曜日。

    • 7
    • 23/03/12 21:33:29

    リサイクルショップに500円から売ってましたよ。私も買いました。一応洗っておこうと思って、ポケット見たらマスク入っててびっくり…

    • 1
    • 29
    • お花見(寒い)
    • 23/03/12 21:23:57

    >>14
    イオン無いって福井の人?

    • 1
    • 28
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/12 21:21:28

    古着屋さんだとこの時期豊富だよ。

    • 1
    • 27
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 21:01:49

    >>26
    別人ですが参考になりました!

    • 0
    • 23/03/12 20:55:55
    • 0
    • 25
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:52:34

    >>22
    サンキ徒歩5分にあります!行ってみます!
    ド田舎です?

    • 0
    • 23/03/12 20:51:04

    パレットか、イトウゴフク。

    ネットならアッドルージュが安いよ。

    • 0
    • 23
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/12 20:49:52

    >>13
    レンタル、ネットで調べても結構有るよ。
    サイズも豊富(21号位迄)、授乳中のタイプも有る、大体が5000円位で二泊3日で借りれてクリーニング不要、送料不要な所が多いよ。

    • 0
    • 23/03/12 20:49:26

    サンキは?何処に住んでいるの?

    • 0
    • 21
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:48:39

    >>18
    さすがしまむら…有益な情報をありがとうございます
    サイズ残っててくれ〜

    • 0
    • 20
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:47:38

    >>16
    ハニーズ!!
    調べたらLLまでサイズあったありがとう
    しまむらの次に行きます

    • 0
    • 19
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:46:05

    >>15
    わざわざありがとうございます!
    これは良いと思ったのにXLサイズ県内の店舗在庫無しで涙
    通販だと間に合わないかも

    • 1
    • 23/03/12 20:45:55

    しまむら、2ジャケットセットで5900円くらいであったよ~。

    • 3
    • 23/03/12 20:45:35

    レンタルあるんだね
    見たけど高いなあ

    • 0
    • 16
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/12 20:41:42

    ハニーズとか安い。あとパシオス。

    • 0
    • 15
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/12 20:41:31

    今GUみたらウォッシャブルノーカラージャケットてのが3xlまであって3990円だったよ
    それとセットアップ可能なパンツが2490円、スカートが1990円

    • 3
    • 14
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:40:47

    >>9
    ヨーカドーもイオンもないんですよね
    遠いですがアピタあるんでしまむらダメだったら行きます!ありがとうございます

    • 0
    • 13
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:39:53

    >>7
    レンタル!盲点でした
    とにかく安く済ましたいのでいいですね!サイズあるかわからないけど調べてみます

    • 1
    • 12
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:38:33

    >>6
    一応20代なんですが10代の頃から太ってたんで何とも言えないですw
    イオンないんですよ 遠いけどアピタはあります

    • 0
    • 11
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/12 20:37:38

    イオンで型落ち?なのかサイズなのか値下げされているのあったよ。

    • 1
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/12 20:37:09

    しまむらにたくさん売ってたよ!パシオスにも。あと意外とブックオフとか古着屋にも売ってたから近くにあれば見てみて!

    • 5
    • 9
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/12 20:36:53

    通販ダメならヨーカドーとかイオンとかの婦人服売り場とかなら大きいサイズありそう。

    • 5
    • 8
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:36:00

    >>4
    ニッセン種類豊富で安いしいいな
    試着したいんですよね〜出来れば

    • 1
    • 7
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/12 20:34:43

    家の近くにレンタル屋さんは無いの?
    礼服なんか何度も着る機会無いからサイズアウト、服の流行りで買い直す人が多いけど、金額がかさむならレンタルの方が安いし、数多く選べるよ。以前借りた時で二泊3日で三千円位だったよ。

    • 1
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/03/12 20:34:31

    まだ卒園式するくらいの年齢なのにやれやれだね
    イオンなどのスーパーのフォーマル売り場に行くと2万もせずにおばさん体系でも着れる服があります

    • 3
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:33:02

    >>3
    通販は試着できないから怖いんですよね

    • 3
    • 4
    • 茂原公園
    • 23/03/12 20:31:42

    私はニッセンで3点セット7千円くらいで買ったけど、しまむらの方が手っ取り早いね

    • 2
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/03/12 20:30:26

    >>2
    通販は?

    • 0
    • 2
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/12 20:29:11

    >>1
    その通りです子どものものは用意周到派でかなり前から準備してたりするんだけどそれに忙しくて自分のことは頭からすっぽ抜けてたみたいww

    • 2
    • 1
    • 大阪城公園
    • 23/03/12 20:19:01

    太っちゃったのも安くあげるのも構わないけど、それ以前にもっと余裕を持って準備なり行動すればいいのに。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ