息子が連れてきた結婚相手がなんとなく嫌い

  • なんでも
  • 人身事故
  • 23/03/12 18:59:11

離れて暮らす社会人で28歳の息子が結婚したいと初めて彼女を連れてきました。
息子は本気みたいです。

息子の彼女は息子と同じ年齢で、黒髪でメガネで化粧をほとんどしてない地味でなんかオーラが暗い、陰気な女。
あまり笑わず声も小さく、同じ職場にいたらイジメて退職させたいタイプの女性。

非常識とか浮気しそうとか借金があるとか犯罪歴があるとかじゃないけど、
とにかく気に入らないしこの女とは合わないし一生仲良くはできないな。と直感で分かりました。
別に息子夫婦と同居するわけではないけど、嫌いな女に大切な息子を奪われたくないです。

息子にあんた趣味悪すぎ。よく考えなさい。お母さんみたいな女性がいちばんよ。と説得しても、息子は聞く耳もたず着信拒否されました。
こんな親の言うこともきかない親不孝な息子で恥ずかしいです。どこで子育てを間違えたんだか。
なんとかこの女と息子を別れさせる方法ないですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/12 21:21:32

    長文のアスペルガーの家になんて嫁とかやばいでしょ

    • 1
    • 24
    • お花見(満開)
    • 23/03/12 21:20:13

    もう少しマトモな設定練って出直してこい
    こんなみすぼらしい釣り堀しか作れないから、
    歯槽膿漏で口臭いんだよ!

    • 4
    • 23/03/12 21:15:58

    >>15
    私 そこで ゾワゾワしたわ


    • 0
    • 22
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/12 21:14:23

    なんかだんだん釣り下手になってない?

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 衣笠山公園
    • 23/03/12 21:12:19

    彼女の前で息子に、あんた女の趣味悪すぎ。こんな地味でオーラが暗い女、やめときなさい。お母さんみたいな女が一番よって言ったらいいよ
    こんなこと言う人が将来義母になるって考えたら恐ろしくてすぐに別れてくれるでしょう

    • 1
    • 23/03/12 20:03:47

    どんなおろかなおやでもでも、息子に「趣味悪すぎ。よく考えなさい。お母さんみたいな女性がいちばんよ。」なんて言わないよ
    詰めが甘い

    • 0
    • 18
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/12 20:00:35

    母親が嫌いだから真逆に言ったんじゃないの?
    むしろ息子が母親とは全くの真逆に行くとか、結果出てるじゃん。母親だから今まで一緒にいただけで、本来は主さんと付き合いたくないんだよ。
    まぁ同じ職場にいたらイジメをしたくなるって発想してる母親なんて嫌だけどね、子供とし。
    息子さん良かったね縁切れて!

    • 4
    • 17
    • お花見(満開)
    • 23/03/12 19:49:26

    どんな釣りだか。

    • 5
    • 16
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/12 19:42:33

    もうちょっとリアリティーのある構成を作って出直しておいで。

    • 9
    • 23/03/12 19:34:58

    息子にあんた趣味悪すぎ。よく考えなさい。お母さんみたいな女性がいちばんよ。と説得しても

    なんだこれ。

    • 5
    • 23/03/12 19:33:20

    いじめて退職させたいwwwなんじゃそりゃwww

    • 5
    • 13
    • 国営昭和記念公園
    • 23/03/12 19:14:35

    後半で一気につまんなくなった

    • 7
    • 23/03/12 19:14:02

    釣りじゃないなら

    息子さんと彼女 さっさと離れて幸せになりなー

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/12 19:10:08

    げんなりするくらいいつも同じ構成同じ文体なんだよね、この釣り師

    • 7
    • 9
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/12 19:07:44

    息子は主を反面教師にしているのね

    • 2
    • 8
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/12 19:03:40

    この改行いつもの人だよね

    • 5
    • 7
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/12 19:03:21

    釣りがわかるようになってきた。

    • 6
    • 6
    • 松江城山公園
    • 23/03/12 19:03:07

    お母さんとは正反対が好みだったんじゃないかい?

    • 4
    • 5
    • 大河津分水
    • 23/03/12 19:03:07

    ババスタいけよ!

    • 1
    • 4
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/12 19:02:47

    釣りエサ大きすぎ。

    • 7
    • 3
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/12 19:02:28

    今日の釣り堀はここですか?

    • 8
    • 2
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/12 19:01:32

    釣れるといいねっっ!

    • 9
    • 23/03/12 19:00:49

    お母さんみたいな女性がいちばんよ。


    はい終了
    解散

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ