巻き込み自虐をしてくる人への接し方

  • なんでも
  • お花見(五分咲き)
  • 23/03/12 17:13:48

私の1歳年上の女性がいるんだけど、その人と私の共通する部分を貶してくる。
出身地、身長、血液型、年齢など。
例えば
「〇〇(出身地)って本当つまんない。有名なものもあんまりないしハズレの出身地ですよ。ねー主さん!」
「私と主さんは仲間!私たち綺麗な服なんて似合わないよねー。身長デカいしガリガリだもん!」
毎回悪気なさそうに(悪気あるんだろうけど)こんな感じで接してくるので疲れてしまう。
こういう方にはどう接したらいいと思う?やめてって言ってもやめてくれないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/12 17:26:25

    そういうタイプには「うーん…そうなんですかね?私はけっこう気に入ってますw」って言ってきたかも
    だからか実生活ではあまり巻き込まれずに済んでる気がする
    主さんもお試しあれ

    • 0
    • 1
    • 冨士霊園
    • 23/03/12 17:17:10

    一緒にしないでよーって真顔で答える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ