義母と一緒に夕食。本当は先に食べてほしい。

  • なんでも
    • 87
    • 万博記念公園
      23/03/20 15:01:01

    >>83
    たぶん無理だと思います。
    義母に何度も「息子が結婚できなくて困っている」と相談されています笑
    その度に「大丈夫、ここにいるよ!」と答えますが、「あなた面白いこと言うね!」と笑われます。
    私が嫁で、子どもたちは孫だと説明すると「じゃあそういうことでいいわ」と流されます。
    どうやら冗談だと思ってるみたい。

    義母の中では息子は独身未婚で、家には知らないおばさんがいて身の回りの世話をしてくれて、知り合いの子どもが泊まりにきてる??みたいな世界観みたいです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ