何でもマヨネーズをかける夫

  • なんでも
  • 臥竜公園
  • 23/03/12 11:09:53

うちの夫は、ほぼ全てにマヨネーズをかけます。
昨日も出したチャーハンにつゆだくになるような醤油とマヨネーズをかけて食べてました。
それを見た娘は、「作った人に失礼だよ!」と諭しましたが「美味しい食べ方にしない方がおかしい」と意味不明な発言してました。
夫は、心底育ちが悪い。
夜は深夜までお菓子を食べてソファでうたた寝。
運動はするから、スリムで健康体ではありますが。
そしてそんなバカと結婚した自分が1番バカだな。と情けない気持ちでいっぱいです。
みなさん、出した料理に遠慮なく調味料かける夫でしたらどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • お金は大事だよ
    • 23/03/12 22:53:01

    保険金かけないとね

    • 1
    • 12
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/12 22:48:19

    マヨネーズかけなくても美味しいご飯を出せばいい

    • 0
    • 11
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/12 22:41:21

    娘さん、しっかりしてるね!うちの旦那は唐揚げにマヨネーズとか普通?だけどやっぱり味付けしてあるものにわざわざマヨネーズかけられるのはちょっと嫌。主のご主人には高めの保険かけて味付け濃いめにして出してマヨネーズ沢山かけてもらおう。

    • 1
    • 23/03/12 22:31:23

    死ぬまで一緒にいるだろうから
    毎回マヨネーズ出してやって。

    病気になって気付くんだよ。治らないだろうし生命保険を高めのに入っておきなさい。長生きできないだろう。

    • 2
    • 23/03/12 22:26:43

    じゃーあー
    主は旦那さんの料理に一切味付けしないで出せばいい
    なんでもマヨネーズかけるならそれでいいよね

    • 5
    • 8
    • お花見(寒い)
    • 23/03/12 22:17:48

    こういうのって結婚前にはしなかったの?

    もしここ数年でそうなったなら、なんらかの疾患で味覚がおかしくなってたりしない?

    • 0
    • 23/03/12 11:41:39

    今後は味付けしないで出すかな

    • 2
    • 6
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/12 11:40:46

    それチャーハンの味絶対残ってないよね
    失礼すぎる
    白米だけでいいやん
    そうしたらブチ切れるんだろうねどうせ

    • 0
    • 23/03/12 11:40:06

    娘さんがしっかりしてるんだから主は間違ってないんだし、そんな失礼な旦那はもう放っておくしかない。
    作った人の気持ちも考えてほしいよね。

    • 0
    • 4
    • 真人公園
    • 23/03/12 11:37:16

    何にでも牛乳を注ぐ女
    って歌を思い出したww

    • 0
    • 23/03/12 11:34:35

    私も子どもの頃からカラシマヨラー。
    豚カツ、煮物、煮魚、オムライス、刺し身、炊き込みご飯、焼き鶏、えび天、ソーセージ、ナポリタン、寿司、焼き鮭、なんでもカラシマヨネーズつけちゃう。

    妊娠中は毎回マックのポテトとテリヤキにカラシマヨネーズたっぷりつけてた。
    細身だし健康診断も問題ないから誰も気にしてない。子どもたちは普通のマヨラー。

    • 0
    • 2
    • 清水公園
    • 23/03/12 11:11:56

    マヨネーズ高いから、本当に必要なときにしか使わないよ。

    • 0
    • 23/03/12 11:11:37

    しんごちゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ