なぜ日本人は韓国人に劣等感があるのか

  • なんでも
    • 864
    • 茂原公園
      23/03/18 19:35:40

    ママスタ「韓国人に謝って交友関係良くしようと思う」の

    7911~7925は自民党議員による投稿。極右による投稿。
    あるいはまた埼玉栄高校の生徒か。「3・11で死んでしまった人はお墓の中にいて聞こえないと思うが笑。ざーめん」などとあまりにもひどい投稿を顔出しでしていた。
    84リンチしているのはお前ら自民党やその手先だろ。
    自民党の手下の櫻井誠は高齢者を暴行していたぞ。あまりにもうるさいのでうるさいよ、と言っただけで殴る蹴るの暴行。
    安倍晋三・山谷えり子ら極右ファシスト安倍自民党の事実上の下部組織による犯行だったそうじゃないか。
    もしかしてルフィ連続強盗の黒幕は安倍晋三・山谷えり子ら極右ファシスト安倍自民党なんじゃないか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ