保育園の連絡帳が辛口。

  • 乳児・幼児
    • 67
    • USドル
      23/03/23 23:14:10

    私も昔あったな。色々言われたから
    発達支援センター行って何度か見て貰って、障害がつく様なお子様ではないって言われたのに。
    いや、でも、あーだこーだ。私幼稚園の先生もしてから分かるんですけどーって、
    ムカついたから、じゃ自分が発達支援センターに電話して確認してたらどうですか?って。すると何も言わない。
    最後の5才クラスのとき、あの先生嫌いだから早く卒園したいって子供に愚痴ったら、子供は正直だから素直に園でそれを言っちゃったんだろうね
    そしたら急に先生の態度変わって優しくなった(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ