娘(中学生)からのプレゼント

  • 中学生以上
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/03/12 00:35:39

中3の娘がいます。
結果はまだですが、無事に入試の日を迎えることが出来ました。
そこで、感謝の気持ちを伝えたくてなにかお母さんの欲しい物をお小遣いで買いたいから一緒に買い物に行こうと誘ってくれました。

もうそれだけで嬉しくて、一緒に出掛けられるだけで充分なのでいつもはなかなか飲めないス○バのドリンクを買ってもらおうかと思ってましたが、微妙かなぁと思ったりしています。
皆さんなら何をリクエストしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/13 15:51:57

    >>9
    同じ中3の娘さんがいるんですね。エプロン、私もリクエストしようかと思ってました。
    だけど、今回たまたま気に入ったマグカップがあったのでそちらにしました。
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/13 12:10:19

    誕生日プレゼントにエプロン買ってあげるねと
    同じく中3の娘に言われたよ
    まだ貰ってないけど

    • 0
    • 8
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/12 08:35:06

    >>7
    そう言ってくれて、ありがとう。
    やっぱり残るもののほうがいいよね。
    恥ずかしながらお小遣いも多く渡してないので安いものをリクエストしようと思ってるのでマグカップにしようかなと思います。

    • 0
    • 7
    • 常盤公園
    • 23/03/12 08:20:11

    優しいね
    せっかくなら、残る物が良くないですか?

    私もハンカチや小さいぬいぐるみ貰ったことあります
    安い物ですが嬉しいです

    • 0
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/12 08:05:41

    >>3
    ハンカチ、もらったんだね。
    ハンカチも毎日使うものだし、何より気持ちが嬉しいよね。
    この前の誕生日で下の娘からハンカチをもらったから、今回はマグカップにしようかなと思うよ。
    消えるものにしようと迷ってたけど、コメントみて残るものにしようと思ったよ。
    コメントしてくれてありがとう。

    • 0
    • 5
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/12 08:03:43

    >>2
    娘さん、あなたの話を覚えててプレゼント選んでくれたんだね。
    気持ちが嬉しいよね。
    うち娘2人いて、それぞれが誕生日や母の日にプレゼントとしてくれることがあってね。でも、皆のコメントみても娘の気持ちを考えても残るものにしたほうがやっぱりいいと思ったのでマグカップにしようかなと思う。
    ありがとうね。

    • 0
    • 4
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/12 08:00:17

    >>1
    娘のことそう言ってくれてありがとう。
    やっぱり、娘の気持ちとしても残るもののほうがいいよね。
    お小遣いが少ないのに、母の日や誕生日にプレゼントをくれることがあってマグカップやハンドクリーム、ハンカチなどをすでにもらってたからどうしようか迷ってたけど、コーヒーとか飲むしマグカップにしようかな。

    • 0
    • 3
    • 城山公園
    • 23/03/12 07:45:08

    子どもから私の好きなキャラクターのタオルハンカチをもらったことがあります
    今も使ってます
    ずっと残る物の方が思い出になっていいのかなぁと思います

    • 0
    • 2
    • お花見(寒い)
    • 23/03/12 05:55:49

    残る物の方がいいんじゃない?
    誕生日に娘から仕事でお客様にペン貸したら持って行かれたって話したの覚えてくれて、ペンとハンカチ、マグカップ貰ったけど嬉しかったよ。

    • 0
    • 1
    • 打吹公園
    • 23/03/12 03:29:52

    気持ちが嬉しいね。優しい娘さん♪
    マグカップとか中学生でも買えそうなもので残るものがいいなぁ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ