コシノジュンコさんが運動中にアキレス腱断裂 発起人であるチャリティーコンサートを欠席

匿名

根尾谷・淡墨公園

23/03/11 22:34:28

デザイナーのコシノジュンコさんが、アキレス腱(けん)を断裂し入院していることが11日、分かった。自身も発起人の1人で、この日都内で行われた東日本大震災のチャリティーコンサート「全音楽界による音楽会」を欠席し、司会者が観客に報告した。

コシノの事務所関係者は入院していることを認めた上で、「今週の半ば、3日前ほどでしょうか、運動中に片方の脚のアキレス腱を断裂いたしました。入院中ではありますが、元気です」と明かした。

東京・サントリーホールで行われたコンサートには五木ひろし、水谷八重子、坂本冬美、平原綾香ら21組が出演した。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a7d4479dbcd0657180f4bdaea6c975bd30d556

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。