婚活でマッチングした人とデート中にやらかした。謝るべき?

  • なんでも
  • 岡崎公園
  • 23/03/11 21:15:45

デートは2回目
バツイチ同士で相手は子供なし
見た目も好きなタイプで、仕事もちゃんとしてる
1回目のカフェデートではお互い好印象

今日は彼の車で河津桜を見に行ったんだけど、
帰りに渋滞に巻き込まれた

花見中にビールを飲んだこともあって、
おしっこしたくなったんだけど
コンビニまで何キロあるかも分からない

海岸線を走ってたから砂浜でしちゃいたかったけど
言い出せずに我慢してたら「あ。ああ…」

完全に漏らしちゃった

車のシートもびしょびしょになるくらい

彼は気づかないふりして、
しばらく走ってから海岸沿いの駐車場に停めてくれて
「トイレあるからどう?」と言ってくれた

公衆トイレに汚れたパンツ捨てて、
スカートの汚れた部分を洗って絞って
戻ってきたら、私が座ってた助手席にタオルが敷いてあって
「もしかして具合悪い?後ろのシートで横になってていいよ」
と言ってくれたから、そうさせてもらった

最寄り駅まで1本で帰れる路線の駅で降ろしてもらって帰ってきた

彼ももう帰り着いたはずだけど、連絡なし
前回は「今日はありがとう。楽しかった」とLINEくれたのに

彼は完全に気づいてたと思うけど、謝るべきかな?

そして、もう次はないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 10:00:26

    トイレ我慢してた時に膀胱押された事あるわ。
    だからって漏らさなかったけどね。いたかった

    • 0
    • 23/03/26 07:08:01

    まず、謝らないという選択をしたことに驚き。普通は、知らないふりをしてくれたとしても謝るし、クリーニング代の支払いを申し出るよね?それがないことで、見限られた可能性が高いと思う。それに、相手がどんな美女でもお漏らしされたら幻滅するだろうね。

    • 0
    • 23/03/26 06:42:59

    ライフリー チャームナップ使いなよ次から

    • 0
    • 134
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/26 06:39:35

    >>128あなた自意識過剰じゃない?笑

    • 0
    • 133
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/24 14:29:16

    >>41
    床もだよ
    アンモニアは臭くなって大変だよ

    お金払ってあげて
    可哀想過ぎる

    • 0
    • 132
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 14:26:27

    どうなった?w

    • 0
    • 23/03/14 01:05:45

    彼から連絡来ました?

    • 3
    • 23/03/13 20:44:20

    私夫と結婚決まっていない時に車で吐いたの思い出した、、、
    酔ってて、、、

    • 2
    • 23/03/13 20:17:48

    >>127
    匿名ってホントこんな奴ばっかり

    うちはミニチュアダックスと暮らしてるからよ

    • 4
    • 128
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/13 17:07:12

    お漏らしぐらいで振られるわけないし、むしろ男は夢中になると思う。
    連絡がないのは思い出して興奮してるから。

    • 2
    • 23/03/13 17:05:54

    >>119
    何故もの凄く臭くなる、と知っているんですかねぇ、、。

    • 1
    • 23/03/13 17:04:50

    もうええて。
    みんな釣られすぎ。

    • 4
    • 125
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/13 17:04:06

    えー汚い

    • 1
    • 23/03/13 17:00:06

    >>119

    ビール飲んだ後にずっと我慢していた大量のおしっこを放尿したら、座席の下にまで垂れ流しでしばらくしてしめじみたいな黴がシートから生えてきそうですね(~_~;)
    いくら掃除しても、他の女性が乗ってきた時に"あれ?何かこの車おしっこ臭いなぁ?"と思われて破談しそう。
    主さんの呪いかも。

    • 1
    • 23/03/13 02:49:53

    非常識すぎてびっくりした。
    ありえなすぎる。
    相手の反応次第でなんだったらなかった事にしようとしてるし。

    車持ってないからわからないって…
    自分の1番気に入ってるカバンに、さらに大切な私物がたくさん入ってる状態で、おしっこまみれされたらどう思う?
    絶対にありえん事だけど、たとえていうならそういう感じ。
    洗ったって気持ち悪くて使えないでしょ?

    本当にありえない非常識な対応だったと思う。
    しかも次があるかを気にしたりとか、自分の事しか考えてないのもひいた。

    • 4
    • 23/03/13 01:35:20

    そういう時は、潮吹いた事にするんだよ。
    ピンチをチャンスに変えて乗り切ろう。

    • 4
    • 23/03/13 01:26:22

    >>60
    なんで?笑
    小林さん車で何かしたの?気になる

    • 2
    • 120
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/12 10:53:08

    謝るべき?
    って聞かないとわからないの?

    次の心配してる場合じゃないよ、謝罪もだけどクリーニング代とか出さないの?

    • 4
    • 119
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/12 10:50:18

    >>97
    床もだから、これ結構お金かかるよ
    おしっこはもの凄く臭くなるから

    主は弁償まで考えていない様子だけど、釣トピにしても悪質

    • 5
    • 118

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 06:59:44

    車買い替え代金の弁償しなさいね

    • 4
    • 116
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/12 06:30:52

    もう次は無いと思うけど、無いなら無いなりに謝罪はするのがまた印象に繋がるよ。

    • 3
    • 23/03/12 06:12:20

    休憩してく?っていってホテルにGOする男じゃないのはよかった

    • 2
    • 23/03/12 06:09:28

    >>41
    自分の顔におしっこかけられた気分だよ

    • 2
    • 23/03/12 06:07:56

    >彼は気づかないふりして、
    >しばらく走ってから

    怖っ
    すぐ停車しろよ

    • 2
    • 23/03/12 04:41:57

    これ本当の話?
    すぐ謝れなかったとしても汚しといてその対応は無いよ。
    こないだは恥ずかしくて言えませんでしたが、間に合わずシートを汚してしまってすみません。もう会いたくないと思いますがクリーニング代だけでもお支払したいので最後にお会い出来ますか?ぐらい連絡した方がいいよ。
    どんなシートか分からないけど臭いも最悪でしょ。

    • 11
    • 23/03/12 04:35:53

    車の中がオシッコ臭くなって嫌だな しかも他人のオシッコ 車買い替えたいよ
    もうサヨナラ

    • 10
    • 23/03/12 04:20:18

    粗相した挙げ句に謝りもしないなんて、私が男性の立場ならシート取り替えと車内クリーニングの料金全額請求するわ。
    ってか、今その計画立ててるんじゃない?
    男性って、車に拘りが強かったり宝物感覚の人が多いし。

    • 6
    • 109
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/12 04:15:38

    マジレスすると
    「お手洗いに行きたい」って言う恥ずかしさより、漏らしちゃう事の恥ずかしさの方が何千倍も恥ずかしいので、良い大人なら「お手洗いに行きたい」って言うよね。砂浜とかでしちゃおうって話じゃなくて。

    • 11
    • 108
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/12 04:00:08

    もう今度から携帯トイレ常に持ち歩こうか。

    • 4
    • 23/03/12 03:53:29

    相手の男性も
    途中でお手洗い行ったり
    行けるような気遣いは
    してくれなかったのね

    ある意味お似合い

    • 3
    • 23/03/12 03:48:21

    何で車に乗る前に、トイレに行かなかったのか不思議です。
    途中に、ドライブインに寄ったりしなかったの?
    私なら、恥ずかしいし彼にも申し訳ないしもう二度と彼と会いたくなくなると思います。

    • 2
    • 105
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/12 03:45:00

    もし次にお誘いがあったら現金10万ぐらい用意して渡しなよ

    • 6
    • 23/03/12 03:43:35

    やらかしたあとが大事なんだよね

    • 5
    • 103
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/12 03:42:51

    おしっこ漏らすなんて生き恥晒してそれをすっとぼけるなんて恥の上塗りだよ

    • 7
    • 102
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/12 03:42:05

    お相手の方、対応が優しい人だね。
    恥ずかしくて動揺してしまって何も言えなくてごめんなさい。渋滞でトイレが我慢しきれませんでした。車を汚してしまい本当に申し訳ありません。シート交換の費用をお支払いしますので、金額を教えていただけますか。
    とLINEする。次はないだろうけど、謝って弁償は人としてするべき。相手の立場だったらファブリーズやクリーニングでは嫌だよ。シート交換したい。だからその費用を出すべきだと思う。
    釣りじゃないならね。

    • 6
    • 23/03/12 03:41:49

    この話し釣りでしょう?

    • 6
    • 100
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/12 03:39:01

    その男性優しいね

    自分なら「恥ずかしくてどう切り出せば良いか分からなかったのですが、具合が悪くて汚してしまいました。ごめんなさい。クリーニング代は必ずお支払いします。あのとき気付かないふりをしてくださってありがとうございました。」かな

    • 7
    • 23/03/12 03:35:23

    今回も「今日はありがとう。楽しかった」とLINEが来たら
    それはそれで引くわ

    • 5
    • 23/03/12 03:33:37

    >>83
    いやちゃんと謝るべきでしょ人として
    何いってんのこいつ

    • 4
    • 97
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/12 03:33:29

    私だったらシート毎取り替えたい

    • 6
    • 96
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/12 03:30:20

    尿は臭うよ
    Cleaning代金払いなよ

    • 5
    • 23/03/12 03:26:06

    車内に漂うアンモニア臭が凄そう!
    ファブリーズを大量にスプレーするしかないね☆
    おしっこだけで、大の方は漏らさなかったのが不幸中の幸いですね(~_~;)

    • 2
    • 94
    • 高遠城址公園
    • 23/03/12 01:18:40

    謝罪のメールと弁償するからともう一度きちんと会って話がしたいと連絡したら連絡くれるとおもうよ。
    会う時は手土産でも持ってきちんと謝罪!
    弁償する時ももう一度きちんと謝罪!
    大人なんだから粗相をしたらきちんとしようよ。

    • 3
    • 23/03/12 00:44:45

    気づかないふりしてくれたからって
    自分から話して謝らなかったの?
    しかも後ろのシートで横に?信じらんない
    後ろのシートも臭くなっただろうし。
    弁償したら?

    • 3
    • 92
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/12 00:30:31

    >>59
    そりゃもちろん我慢はするだろうけど、我慢したら永久に出ないわけじゃなくて、臨界に達したら漏れるでしょ?その臨界点が女性は男性よりも低いんだよ。体の構造的に。精神的な話ではなく医学的な話ね。

    • 4
    • 23/03/12 00:11:58

    全てが


    ありえない

    おっさんの発想?

    • 4
    • 90
    • さくらの里
    • 23/03/11 23:40:24

    お相手の方、車に乗る度にオシッコ臭と戦わなあかんやん
    可哀想に、、、

    • 11
    • 23/03/11 23:38:29

    >>75
    どう違うの?

    • 1
    • 23/03/11 23:37:37

    キムタクみたいにお相手に監視してもらって浜辺ですればよかったのに…

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ