これ通報するべき?公園で保育園児達を遊ばせてる保育士

  • なんでも
    • 156
    • 公園
      23/03/11 20:56:40

    保育士です。
    どうしたら良いんだろう?
    きっとドア開けたままで私が立ち塞がって盗撮されない様にするか、私も一緒にトイレに入ってドア閉めるしか無いですね。
    子供ってドア開けたままトイレする子多いし、ましてや外のトイレをドア閉めて無理矢理させようとしたらゴネたり、するのイヤがる子もいるんです。

    通報ってか、一つの意見として園に連絡したら保育園側も考え直すきっかけになって助かると思います。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ