旦那に綺麗に毎日洗うよう上手く誘導さす方法ってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/10 22:04:50

    いつもシャツの襟汚れてるから首元ちゃんと洗ってねって言うとか

    • 0
    • 8
    • 万博記念公園
    • 23/03/10 22:00:40

    毛髪のためには頭皮が柔らかくなるまでしっかり洗うのが老後の為みたいだから頭皮大事にしてーって言う。
    うちは旦那ロン毛なんだけど、これでもかって頭皮大事にしてるからか内科のハゲ院長にもドン引きされちゃうくらい毛量も髪質もすごい。頭臭いとら無縁だけど口臭気になる。なんて言うか悩む。

    • 0
    • 7
    • 郡山城址公園
    • 23/03/10 21:54:31

    デ・オウのセットを買って、旦那が入る時だけ風呂場にそのセットだけ置いておく。

    • 0
    • 6
    • 牧野公園
    • 23/03/10 21:47:13

    >>3
    男の子だけなんだよね。泣

    • 0
    • 5
    • 牧野公園
    • 23/03/10 21:46:10

    >>2
    今日は泡付いてないよーって首は洗った
    でも毎日となると厳しい

    • 0
    • 4
    • 牧野公園
    • 23/03/10 21:45:35

    >>1
    過去に1回指摘したんだけど、不機嫌にキレられたからそれ以来指摘してないんだ

    • 0
    • 3
    • 郡山城址公園
    • 23/03/10 21:42:43

    娘さんはいてる?娘に言われたら落ち込みそうだから丁寧に洗いそう。

    • 0
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/10 21:41:49

    洗ってあげたら?

    • 2
    • 1
    • 泉自然公園
    • 23/03/10 21:41:11

    私は夫にははっきり言えるけどな…
    妻が臭いと感じるなら職場の人はもっと迷惑だろうし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ