ペットボトル、缶ボトルが安いお店

  • 料理・家事
  • お花見(雨天中止)
  • 23/03/10 18:58:02

コンビニや自販機は高いよね。
ネット通販だとまとめ買いになるよね。
バラ売りだと、スーパー、ドラスト、どこが安いかな?
都内です。今のところ、プライベートブランド以外だと、オーケーが一番安くて品揃えもあるかなと思ってますが、それ以上安いところありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/11 07:41:53

    セブンイレブンでプライチっていうキャンペーンやってる。
    対象のドリンクを買うと次の週に別のドリンクがもらえる無料券が発行されるから、実質半額ぐらいになる。友だちはお茶の券が出る時にケース買いしてた。

    • 0
    • 9
    • お花見(寒い)
    • 23/03/10 23:44:13

    ドンキの系列店のピカソでいつも買ってる!日によるけど3本100円とかある。

    • 0
    • 8
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/10 20:01:34

    OKストア
    業務スーパー
    ザ.ビッグ(イオン系列)

    • 0
    • 7
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/10 19:13:32

    最近行ってないけど
    ロヂャース

    • 0
    • 6
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/10 19:13:14

    ドンキかあ。盲点でした。
    オーケーは種類も多くて、税抜70〜85円くらいで買えるものが多いです。
    ジェーソン、肉のハナマサって聞いた事ないです。ググってみます。

    • 0
    • 5
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/10 19:07:58

    ドン・キホーテ

    • 1
    • 4
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/10 19:07:10

    オーケーじゃない?
    近隣他店より高い場合はお知らせくださいって言ってるし。

    • 1
    • 3
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/10 19:02:43

    肉のハナマサ
    業務スーパー
    ドンキの限定柄ボトル

    • 0
    • 2
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/10 19:00:58

    業スーの炭酸水500が35円くらいだっけかな?それよく買って飲んでる
    品揃え考えるとドンキとか?
    オーケがいくらで売ってたか覚えてなくて比べられない

    • 0
    • 23/03/10 18:58:57

    ジェーソン30円

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ