この時代、マイホーム持たない方が良かったのかな?

  • なんでも
    • 319
    • 高田城址公園
      23/03/28 11:29:49

    実家に住まないとなると厄介だよね。
    うちの母親が姉妹だったから、みんな実家からは出て、親はどちらも亡くなったけど、ずっと実家は空き家のままだった。空き家のままでも固定資産税やら毎年来るし、取り壊すもお金がかかるし10年以上放置だったみたい。やっと最近不動産屋に売りに出したみたいだけどね。名義変更やら色々と面倒だったってさ。
    少し遠くに住んでるから実家のある市まで通わないとだし、厄介だったらしいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ