シングルマザーの子供はみんな色々歪んでるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/23 21:02:32

    親から性格が遺伝する。
    問題ありな父親の遺伝子が子に遺伝する。

    父親がメンタル病んで自死した家の子が身近にいて、勉強運動何でも出来る子なんだけど、子も思い詰めるタイプで...危ういなって思う。

    • 0
    • 24
    • ナイトウェディング
    • 23/09/23 09:41:03

    関係ないよ。

    • 1
    • 23
    • フラワーガール
    • 23/09/23 08:15:25

    仕事仕事で子供とちゃんと向き合えなかった人多いんじゃない?イライラしやすかったりもあるだろうし。忙しいから子供のメンタルケアもできない。
    それに加え保育園育ちも良くない。ヤバい子すれた子がいてそんなのに出会ったら最後。

    • 0
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/03 12:55:54

    育て方じゃない?

    • 0
    • 21
    • モーニング
    • 23/08/28 21:04:34

    シングルマザーにさせた男が悪い

    • 4
    • 20
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/28 20:58:59

    こうやって言われるからつらいよね。
    母子の批判なら私の責任だから、ちゃんと独り立ちして働いて頑張ってる子供には言われたくない。

    • 0
    • 23/07/27 03:29:17

    両親揃ってても親の性格や育て方が悪ければ歪むよね。シングルかどうかは関係ないと思う。

    • 8
    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/15 20:13:16

    この世で、最も嫌いな者は、母親の彼氏

    • 2
    • 23/07/15 16:53:26

    主もシングルマザーで育ったんだね

    • 5
    • 23/05/27 10:07:01

    シングルマザーだけじゃないよ。
    うちの隣のシングルファーザーも。
    この子だけかもだけど。
    うちの物盗むから、出禁にした。

    主はどうなの?
    歪んでるけど。

    • 2
    • 15
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/27 10:01:01

    >>13座布団30枚w

    • 0
    • 23/05/27 09:23:54

    シングル云々より母親次第って感じ。


    ママ友Aは賢くて子どもも優秀、めっちゃいい子

    ママ友Bは離婚後1年で出来婚。
    別れた旦那の悪口を子どもの前でも平気で言う。
    子ども達、ママ友に似て口も頭も悪いもん。

    • 1
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/26 18:21:56

    歪んでる主の親はシングルマザーだったの?

    • 3
    • 12
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/24 14:47:03

    主は両親揃ってる家庭で育ったの?
    その割に人として欠落してるものが多いようだけど。
    ひとり親世帯で育ったのであれば、自己紹介みたいなもんだね(笑)

    • 4
    • 23/05/21 17:43:57

    両親そろってても愛情を注がれなかったり、放置されてる子はひねくれて性格悪い。

    • 0
    • 10
    • 泉自然公園
    • 23/05/21 16:41:43

    確かに、過剰なくらい私の心配してくる
    ついでにだれにでも優しい。あまりに
    優しすぎるのはある意味歪んでるかも

    • 0
    • 9
    • 真人公園
    • 23/05/21 15:45:22

    >>7大丈夫だよ。
    主は両親揃っていても幸せじゃないし、子供の出来が悪くてイライラしてるんだよ。
    シングルよりは、、て思って憂さ晴らししてるんじゃないw

    • 1
    • 8
    • 真人公園
    • 23/05/21 15:43:26

    うちの子たち、すごく良い子達で子育て上手だねっていわれるよ。
    特に女の子は、○ちゃんみたいな女の子なら育ててみたい羨ましいって女の子嫌いな男の子ママにもいわれるw
    両親うんぬんより、遺伝が大きいと思う

    • 0
    • 7
    • さくらの里
    • 23/05/20 02:15:12

    愛情注いで今育ててる最中にこのスレッドを見るんじゃなかった。

    • 1
    • 23/03/30 19:58:13

    国立大の医学部受かったし、明日から医学部キャンパス近くに引っ越しよ。

    両親2人揃った所で国立医学部なんて無理でしょーに

    • 2
    • 5
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/15 18:11:00

    関係ないと思うけどねー
    友達の所は大学行って
    バンドとバイトで
    単位落としてるし
    就活もまだで、内々定も貰ってないし
    なんの為に県外の大学行かせたか分からないって嘆いてるよ。

    ウチはその子より一個下だけど
    今は2個目の国家資格に向け勉強してるし
    これから就活も始める。
    バイトもサークルもしてるけど
    単位落としたりしてない。

    まともな大人になるかは分からないけど
    シングルの子供の方が努力家だと
    思う。

    • 3
    • 4
    • 冨士霊園
    • 23/03/13 10:46:39

    主は両親揃った環境で育ったの?
    その割に性格に難有りのようだけど、特大ブーメランだね(笑)

    • 6
    • 3
    • 牧野公園
    • 23/03/12 22:54:40

    そう?
    うちの子どもたちはまともだよー。
    頭よくて賢いし、児童会執行委員にも選出されて周りからの人気も信頼もあるよ。
    周りの友達も変な子はあんまりいないし、そういう子は付き合いがないかな。
    主の子どもが変だから、類友で呼び込んじゃうんじゃない?

    • 5
    • 2
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/11 19:50:06

    母子家庭より父子家庭の方が未成年の犯罪率高いよ。

    • 0
    • 1
    • 松川公園
    • 23/03/10 16:12:46

    上戸って人と同じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ