• No.1 飛鳥山公園

    23/03/10 11:49:47

    次に行った時にまたセールスが始まったら、もうその美容室には通わない覚悟で「品物が良いのは分かりますが、こちらも高額なものを買う余裕がありません。毎回セールスされて苦痛です。腕が良いと思って通っていましたが、商品のセールスが続くようでしたら今回限りでもうこちらのお店に通うのはやめにします」ってはっきり正直に言う。
    それで謝罪が無いようなら、いくら技術があっても客商売失格。他を探した方がいい。他のところに行った時に美容室を変えた理由をさりげなくアピールしておけば同じ轍を踏まずに済むと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 小金井公園

    23/03/15 19:53:24

    >>1
    謝罪されても気まずすぎて行けないw

    そんなチキンな私は、何も言わずに美容室変えるタイプ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。