トランス女性の女子トイレ利用は「女性の恐怖を軽視」一石投じた市議に「よくぞ言った」【埼玉】

  • ニュース全般
    • 19
    • 新宿御苑
      23/03/12 09:04:26


    身体は女性、心も女性。だけど、性的対象も女性。って人もいる
    身体は男性、心は女性。性的対象は男性。って人もいる。
    そして、今のりゅうちぇるみたいに
    見た目は女性だし、男性が好きだけど
    女性と性行為ができる人もいる。

    女装して、犯罪を犯す人だっているし。

    こればっかりは正解がない気がする。

    それこそ、多目的トイレとか
    混浴とか
    性別気にしない人専用の場所をつくるしか。
    だけど、そこしか行けないってなると
    また差別ってなるんだろうな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ