「前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ」ラッパー「who28」インスタ投稿が物議

  • なんでも
  • 吉香公園・錦帯橋
  • 23/03/09 20:43:12

「前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ」。ラッパーとして活動するアーティスト「who28」さんのインスタグラム投稿が物議を醸している。

「間違えてかけちゃった、ごめんね」 who28さんは1998年生まれの若手ラッパーだ。アーティストとして多くのイベントに出演しているほか、複数のEPをリリース。グループとしての活動も盛んで、複数のアルバムを出している。

who28さんは8日のインスタグラムで、電車内で撮影したとみられる舌を出した自撮り写真を添え、トラブルについて明かした。

「前の前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ クリーニング代請求されて一万渡した 100俺が悪いけど ブスで生まれたお前も悪いよ」

このツイートには批判が殺到し、who28さんはその後のツイッターで、「間違えてかけちゃった、ごめんね コーヒー落ちてください」と釈明。続くツイートでは、

「これは間違えてコーヒーこぼれちゃって クリーニング代出しますって女の人に1万円渡して許してくれたかなーってとこだけど、向こうの態度がクソ悪くて俺的にはバリ紳士的に対応したたから感情昂っちゃったっす、さーへん! 汚れ落ちますように」
とトラブルの詳細について明かした。これらの投稿は9日昼までに削除されている。

who28さんはインスタライブでもこの件について改めて説明。身内のみが閲覧できるアカウントに投稿したつもりが、アーティストとして活動している際に利用しているアカウントに投稿してしまったなどとした。

批判が相次いだことを受け、who28さんは投稿を弁明。本当はコーヒーは誤ってこぼしたもので、クリーニング代を渡したものの相手の態度が悪かったため、感情のあまり冒頭のような投稿をしたと釈明している。
https://www.j-cast.com/2023/03/09457531.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 13:43:20

    >>85
    www www

    • 0
    • 23/03/10 13:41:55

    男の癖に加工して盛ってSNSに上げてもそのレベルなんでしょ?自分でイケメンと思ってるなら眼科行ったほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 23/03/10 13:39:55

    見た目もIQも可哀想なレベルだから
    スルーするわ

    • 0
    • 115
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/10 13:37:34

    >>80俺が一番ぶすでしたって落ち?

    • 1
    • 23/03/10 13:37:22

    誰?この不細工なガキ。

    • 0
    • 113
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/10 13:35:55

    こんな人知らない。

    • 2
    • 23/03/10 13:32:47

    コーヒー溢しちゃってごめんなさいって涙目で一万渡したのに高圧的な態度で絡んでくる女にビビってた男と思われたくなくて必死で強くてワルイ俺を演じながらSNSに投稿した姿が目に浮かんだ…ダサ

    • 0
    • 23/03/10 13:27:14

    >>92
    謝罪してる動画の画像だね

    ブサとかなかなか言いにくい顔だよ
    可哀想で

    • 2
    • 23/03/10 12:06:12

    誰だこれは

    • 3
    • 109
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/10 12:03:30

    相手が強面の男性ならどうしてたんだろう?

    • 0
    • 108
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/10 12:01:48

    上手いこと加工するもんだね

    • 0
    • 107
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/10 12:00:37

    顔がかっこいい人は、女の人にブスなんて言わないよね。

    • 4
    • 23/03/10 11:59:22

    そりゃ電車内でコーヒーこぼされたら腹立つに決まってる。イケメンならそんな出会いがあっても良いかもと思えるけどこんなブスに服汚されてニコニコ出来るかよ。

    • 4
    • 23/03/10 11:50:09

    お前もなかなかのブスだけどな?

    • 13
    • 23/03/10 10:45:23

    思考が欠落してる人間が多すぎる
    気持ち悪い

    • 3
    • 103
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/10 10:45:16

    エピソードのすべてがダサい笑

    • 7
    • 23/03/10 10:43:55

    >>80
    えーー!!
    こんなのにブスって言われたら、そりゃ態度も悪くなるわ!

    • 4
    • 101
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/10 08:57:11

    >>80 自分にかけなきゃ

    • 5
    • 100
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/10 08:33:36

    >>95ねー
    美的センスずれてるのかもね

    • 0
    • 99
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 08:28:37

    >>80
    ビーファーストにいそう

    • 3
    • 98
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/10 08:28:25

    本当か?って感じだし例え本当にその経緯でも、容姿批判がどう受け止められるか分かってないバカにしか思えない
    頭が昭和だよ

    • 2
    • 97
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 08:28:17

    鏡見て自分にかけたって事?

    • 8
    • 96
    • お花見(寒い)
    • 23/03/10 08:26:33

    片方の目死んでる

    • 1
    • 23/03/10 08:25:35

    この人鏡見たことないのかね?

    • 6
    • 23/03/10 07:44:42

    >>80誰よりもブスのコンプレックス強そう

    • 2
    • 23/03/10 07:34:36

    勘違いも甚だしいね

    • 3
    • 23/03/10 07:32:52

    >>80
    なにこれ

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/10 04:09:42

    >>74
    普通以下のコロッケをさらにブサイクにしたとかwウケるw

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

    • 23/03/10 03:18:30

    動くと残念 動画切り抜き

    • 0
    • 23/03/10 03:17:32

    過去じゃないや加工後

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 23/03/10 03:16:06

    鏡に写った自分の姿じゃないんかい。

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 23/03/10 03:13:39

    過去前

    • 0
    • 23/03/10 03:11:31

    態度悪くされる程度の顔面なのが悪い
    アーティスト活動は顔が良くてナンボ
    もっとその顔面良くしてから売れてどうぞ

    • 3
    • 78
    • サグラダファミリア
    • 23/03/10 03:05:34

    そりゃ電車乗っててコーヒーかけられたら腹立つわ。
    その後デートだったり、何か大切な用事だったり、お気に入りの服だったりすれば1万渡されても許せない人もいるって分からないんのかな。
    バリ紳士といってる辺り、きちんとした対応もできてなかったんだろうな

    • 5
    • 23/03/10 03:02:59

    身内のみが閲覧できるアカウントに投稿したつもりが、アーティストとして活動している際に利用しているアカウントに投稿してしまった

    だから何だよ

    • 5
    • 76
    • サグラダファミリア
    • 23/03/10 01:20:41

    あんたの顔には言われたかない
    そんでもって知能も足りんとなると残念

    • 11
    • 75
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/10 01:00:34

    自分もさほどイケメンじゃないのに…

    • 8
    • 23/03/10 00:55:04

    昔のコロッケをもうちょっと不細工にしたような感じの顔だね。

    • 9
    • 23/03/10 00:45:55

    うぜえブス?
    お前がそれ言う?

    • 9
    • 72
    • お花見(寒い)
    • 23/03/10 00:42:47

    電車でコーヒー飲むなよ!迷惑

    • 6
    • 23/03/09 23:38:34

    気持ち悪い

    • 5
    • 23/03/09 23:16:47

    顔やば

    • 10
    • 69
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/09 23:16:28

    インスタの写真見てきたけど、、、

    • 2
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ