「前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ」ラッパー「who28」インスタ投稿が物議

  • なんでも
  • 吉香公園・錦帯橋
  • 23/03/09 20:43:12

「前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ」。ラッパーとして活動するアーティスト「who28」さんのインスタグラム投稿が物議を醸している。

「間違えてかけちゃった、ごめんね」 who28さんは1998年生まれの若手ラッパーだ。アーティストとして多くのイベントに出演しているほか、複数のEPをリリース。グループとしての活動も盛んで、複数のアルバムを出している。

who28さんは8日のインスタグラムで、電車内で撮影したとみられる舌を出した自撮り写真を添え、トラブルについて明かした。

「前の前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ クリーニング代請求されて一万渡した 100俺が悪いけど ブスで生まれたお前も悪いよ」

このツイートには批判が殺到し、who28さんはその後のツイッターで、「間違えてかけちゃった、ごめんね コーヒー落ちてください」と釈明。続くツイートでは、

「これは間違えてコーヒーこぼれちゃって クリーニング代出しますって女の人に1万円渡して許してくれたかなーってとこだけど、向こうの態度がクソ悪くて俺的にはバリ紳士的に対応したたから感情昂っちゃったっす、さーへん! 汚れ落ちますように」
とトラブルの詳細について明かした。これらの投稿は9日昼までに削除されている。

who28さんはインスタライブでもこの件について改めて説明。身内のみが閲覧できるアカウントに投稿したつもりが、アーティストとして活動している際に利用しているアカウントに投稿してしまったなどとした。

批判が相次いだことを受け、who28さんは投稿を弁明。本当はコーヒーは誤ってこぼしたもので、クリーニング代を渡したものの相手の態度が悪かったため、感情のあまり冒頭のような投稿をしたと釈明している。
https://www.j-cast.com/2023/03/09457531.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 久松公園
    • 23/03/09 20:45:15

    ちょっと何言ってるか分からないし、この人も別にイケメンちゃうしな…

    • 26
    • 2
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/09 20:45:43

    この人もブサイクじゃん。え?
    自分の顔見たことないのかな?笑笑

    • 35
    • 3
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/09 20:59:36

    この不細工にブスって言われたら腹立つわ

    • 32
    • 4
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/09 21:01:46

    イケメンなら許してあげるけどお前はブスやから許さねーって言ってしまいそうだわ

    • 12
    • 5
    • 琴弾公園
    • 23/03/09 21:02:25

    その顔で言うのはみっともないなぁ
    もっとイケメンならよかったのに…残念

    • 19
    • 6
    • 岡城公園
    • 23/03/09 21:03:07

    君も頭からコーヒーかぶろうか!

    • 18
    • 23/03/09 21:04:26

    キモい画像

    • 7
    • 23/03/09 21:05:31

    >>6
    コーヒーが勿体ないレベルのラッパーだから
    泥水にチェンジで。

    • 9
    • 9
    • 桜山公園
    • 23/03/09 21:07:37

    あんたもじゅうぶんブサイクだよと言ってやりたい

    • 24
    • 10
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/09 21:08:20

    ブスはお前だよ

    • 14
    • 23/03/09 21:09:27

    こんな奴にコーヒーこぼされたらそりゃ怒るだろ。
    相手の態度が悪いって何だよ。

    • 7
    • 23/03/09 21:10:08

    おめーがブスだよ!と言ってやりたくなるね

    • 14
    • 13
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/09 21:10:59

    クスリでもやってんの?
    後から言い訳パターンはダサい

    • 8
    • 23/03/09 21:11:12

    バカだな。

    • 1
    • 15
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/09 21:11:19

    最初から最後まで画像も含めて全部ダサいとか逆に凄い

    • 6
    • 23/03/09 21:11:43

    イキってからの弁明はクソダサい

    • 14
    • 17
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/09 21:12:17

    この顔でよく言えるな笑 
    鏡にコーヒーこぼした話じゃね?笑

    • 11
    • 23/03/09 21:12:46

    >>5
    イケメンはこんなダサいこと言わないのよ

    • 8
    • 23/03/09 21:12:50

    批判されてから 言い方変えるって卑怯だよね

    相手の態度が悪かったって言ってるけど そりゃ コーヒーかけられて ニコニコなんて出来ないわよ

    最初の発言が本音だったんだろね
    性格悪っ!!

    • 10
    • 23/03/09 21:13:20

    >>2
    鏡の存在すら知らないんじゃない?

    • 3
    • 21
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/09 21:15:07

    イケメン気取った糞勘違いどブスが何ぬかしてんのか。
    勘違いナルシストはこんなとこでイキることしか出来ないなんてなんて惨めなぶすなのか世も末ーー!

    • 4
    • 23/03/09 21:16:14

    こんなキモ男にコーヒーかけられたらそらイライラするっつーの

    • 9
    • 23/03/09 21:16:30

    ニートみたいな髪

    • 1
    • 23/03/09 21:18:17

    誰アンド誰?
    炎上狙いの売名か?

    • 2
    • 25
    • 万博記念公園
    • 23/03/09 21:18:43

    「前の前」ってご本人書いてたけど、相当慌ててたんだろうなぁ。

    • 2
    • 23/03/09 21:19:06

    なんだー!男も不細工やん

    • 3
    • 27
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/09 21:19:32

    カラコン取った顔でモノを言え

    • 2
    • 23/03/09 21:19:37

    頭がパッパラパーなの?

    • 1
    • 23/03/09 21:19:44

    その女の人は、ブサイクにコーヒーこぼされたからイラッとしたんじゃない?
    これがイケメンならもっと態度違ったと思うんだよね。

    • 8
    • 23/03/09 21:20:42

    メイクしてんの?

    • 2
    • 23/03/09 21:23:19

    実は本当に先にコーヒーがうっかりかかっちゃって、すみませんって言ったものの予想外に女の人がキレてきたから小物感溢れるSNSを使った報復として

    「ブスだったから‘‘俺が先に‘’コーヒーかけてやったwww」

    って設定にしたかったんじゃない?

    しかし、SNSで吠えるとか本当に小物感が凄いね

    • 6
    • 23/03/09 21:23:35

    これから大切な用事あったらクリーニング代だけでは済まされないよね。
    その汚れた服のまま行かないといけないし。

    • 3
    • 33
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/09 21:24:54

    ええよ、(ボディに一発入れる)これで許すわ、で、この一万でなんかええもん食べな?

    と言えたらどんなにいいか。だけどまあ何にも言わずにもろた一万破り捨てるくらいしかできんやろな…

    • 0
    • 23/03/09 21:25:13

    痩せたあさこみたいな顔だな。

    • 2
    • 23/03/09 21:25:46

    誰やねん

    • 7
    • 36
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/09 21:26:19

    SNSでしかイキがれないヘタレドブス。

    • 7
    • 23/03/09 21:27:24

    命がけで産んだ息子がこうなったら、と想像するだけで、もう…て感じ
    この人の両親はどう思っているのかな

    • 9
    • 38
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/09 21:27:33

    弁償は当然
    許す許さないは相手の自由
    お前は人のこと言える顔じゃない

    • 9
    • 39
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/09 21:28:14

    どの層に需要があるのか…?

    • 6
    • 40
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/09 21:28:47

    「さーへん!」て笑
    初めて知った謝り方、私も誰かに言ってみたいな、絶対怒られるだろうな笑
    この人1万円出費してるしこんだけ叩かれてるし結局なんにも良い事なかったねー

    • 1
    • 23/03/09 21:32:09

    百歩譲ってすっごい美形にブスって言われるなら甘んじて受けるけど…
    オマエモナ!と言い返したくなるくらいのご面相。

    • 8
    • 23/03/09 21:34:39

    うざいのは貴方です。

    • 1
    • 43
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/09 21:35:21

    目どうした?

    • 1
    • 44
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/09 21:41:40

    ブスで生まれただけじゃなく頭も悪いなんて救いようがないじゃん、誰だか知らないけどこのキモ男。

    • 5
    • 23/03/09 21:41:55

    まず、人のことをどうこう言える容姿じゃ無いよね。
    どんなイケメンかと思ったら…何様なの?自分の顔をよく見てから言って欲しい。

    • 12
    • 46
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/09 21:47:07

    ブサイクにブス!って言われて
    コーヒー掛けられたら腹立つわ。

    • 9
    • 23/03/09 21:53:10

    突然コーヒーかけられても態度がとても良い人間なんかいるか。クリーニング代渡したって、その女性はコーヒーかぶったままその後外せない用事があるかもしれない、大事な服だったかもしれない。金渡せば済む話じゃないんだよ。
    自分のミスで相手を害しておいて、自分に対する態度が悪いと悪態をつくバカ。どうしようもない。

    • 12
    • 48
    • 大阪城公園
    • 23/03/09 21:55:32

    全く聞いたことも観たこともない人だから検索してみたら殆どが顔を背けたり馬鹿でかいサングラスで顔半分隠してるか遠めの画像だった
    この人自身顔に相当コンプレックスあるのかもね

    • 4
    • 23/03/09 21:57:41

    前の前に座ってたってどこ?
    さーへんって何?

    • 1
    • 50
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/09 22:02:20

    お風呂はいってる?っていうくらい汚い。
    そして残念な顔面。

    • 3
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ