美人で料理や家事をしない専業主婦

  • なんでも
  • ミスト
  • 23/03/09 13:32:51

こんな専業主婦どう思いますか?

そこそこ金持ちな良い家庭に産まれ、美人で明るく勉強も運動も得意で学生時代の男子ほとんどみんな彼女が好きだった。
大学も一流大学に入学。
ミスコンでも優勝。
資格もいろいろ取得し、仕事は大企業の社長秘書や外交など。
20代半ばで大企業社長の御曹司の同年代男性とお見合いし結婚。
結婚後は仕事を辞めて専業主婦。
旦那の会社の役員として名前はのせるが、仕事はせず、海外旅行やパーティーに勤しむ毎日。
家事はいっさいしない。卵焼きも作れない。
お手伝いさんに任せている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/09 14:01:02

    お手伝いさんを雇っているなら問題無いと思う。

    • 1
    • 23/03/09 13:54:47

    専業じゃないじゃん役員でしょ
    いいな―私も頭がよくて美人だったらこうなれたのかな
    子どもの時からならもって生まれたとしか言いようがない
    理想的なセレブ生活よね
    卵焼きって何のために作るんだろー?

    • 1
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/09 13:44:49

    パーティーに勤しむってなんかウケる

    • 0
    • 8
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/09 13:39:31

    旦那さんが良いなら問題無いと思う。子供に何かしてあげたいとか、求めに応じられる様になっておいても良いかも知れない。スピードが必要なこともあるからお手伝いさん経由してられない場面とかを考えると。

    • 0
    • 7
    • 大宮公園
    • 23/03/09 13:39:19

    そういう人って旦那さんからは愛されてるのかね。
    ただ容姿だけで隣に置いて置かれてるだけとか。

    何もしなくてもお金もらえてるのは羨ましい

    • 1
    • 6
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/09 13:38:17

    お手伝いさんいるならいいでしょ
    いいところの奥さんの特権。

    • 0
    • 23/03/09 13:37:45

    その人にはなりたくないけど、
    その人がそれで幸せならそれで良いと思います。

    • 0
    • 23/03/09 13:36:14

    羨ましい

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 忠元公園
    • 23/03/09 13:35:36

    勝ち組でしかない。
    役員という名目で役員報酬ももらえて最高やん

    • 1
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/09 13:35:30

    いいじゃん、自分が不得意なものに対してお金出してしてもらうのは全然悪くない
    お金あって羨ましい
    この先、例え離婚したとしても経歴とか資格も持ってるなら仕事もすぐ見つかるだろうし
    羨ましい限りだわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ