猫に豚の生肉を食べさせる

  • なんでも
  • 海津大崎
  • 23/03/09 11:28:38

近所の人なんだけど
買ってる猫が病気でここ数か月何も食べないらしいです
ありとあらゆるものを試したけど食べないらしい
病院の先生に食べる物なら何でも食べさせてあげてって言われたみたいですが
最近 豚の生肉をやってるらしい
それなら少し食べてくれるからって・・・・
いくらネコでも豚は生はだめですよって言ったんだけど
先生がなんでもやっていいって言ったって言って聞きません
トキソプラズマや寄生虫 食中毒で危ないと思うし
ましてや病気で免疫落ちてるのにありえないですよね
なんでもやっていいって・・・何でもの意味をはき違えてると思うんですがどう思いますか?
何回も言うのもしつこいし 人の家のことだからほっといたらいいんでしょうが
猫ちゃんが可哀想です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/10 20:23:58

    >>6
    こういう人だから先生に言われただけだと思う。
    なんでも間に受けるからクギ刺したけど、更に変な方に行っちゃったって言うね…
    その先生に生肉食べさせてもいいか聞いてみた方がいいよって言えばよかったかもね。
    その猫ちゃん死んじゃうね…

    • 0
    • 23/03/09 12:02:37

    虐待だよね。

    • 0
    • 9
    • 奈良公園
    • 23/03/09 12:01:00

    先生が言っていたよ
    で解決

    • 0
    • 8
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/09 11:59:51

    聞くだけで何もできないんだったらこんなところに書き込まないでよ気分悪い

    • 1
    • 7
    • 岡崎公園
    • 23/03/09 11:59:27

    殺す気かよ

    • 0
    • 6
    • 海津大崎
    • 23/03/09 11:59:06

    ね、やっぱりだめだよね
    やめたほうがいいですよって言ったら
    「はい。ネットも見て知識はありますが、ゆでたり焼いたりしたら食べないし
    先生からネットの情報はあんまり見ないようにって言われました」
    だって・・・。
    ある意味虐待だよね

    • 0
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/03/09 11:43:58

    こういう無知で頭の悪い人って本当に小学生かよってくらい物を知らないから、「なんでも」と言われて試したものもトンチンカンなものばかりだと思うよ。実際に頭悪い親戚も犬が食欲無くて薬も飲めない時に、医者から同じように食べそうなものならなんでもいいからエネルギーになるものをあげてと言われて、トマトや白米やおせんべいを試したって言ってたよ。私が行ってチーズや犬用の缶詰を出したら狂ったようにガッついて食べた。「へぇ~犬ってこんなの食べるんだ?缶詰なんてマズいと思ってたからあげなかった」だって。

    • 1
    • 4
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/09 11:37:33

    何でも良いの「なんでも」が理解できないって怖いね

    • 0
    • 3
    • 上野公園
    • 23/03/09 11:36:52

    豚肉の生はやばいよね。

    • 1
    • 2
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/09 11:34:40

    せめて馬肉にしたら?と提案

    • 2
    • 1
    • 新宿御苑
    • 23/03/09 11:30:40

    猫に生の豚肉?!まじでありえない!
    死ぬよ!猫ちゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ