13日が怖い…マスク へのコメント(No.816

  • No.814 市房ダム湖畔

    23/03/16 21:11:46

    >>803コンプレックスないわけないよ。
    でもずっと隠していればますますたるみとか酷くなりそうだし、口呼吸による弊害や摩擦や二酸化炭素濃度の悪影響、そして何よりも心理的に病みたくないし依存したくないから。
    誰も自分の顔に期待なんかしてないし。
    外して、あー…うん…そうだったか…と思われるのなんて一瞬だしね。
    世の中の9割以上はみんな不細工でしょ。マスク外して印象良くなる人なんてまずいないもん。
    女優やモデルなら外した方が印象良くなるんだろうけど。

    それに、このまま死ぬまで顔隠して生きていきたくない。
    それが外す理由。
    外さない人のこと否定はしないけど…でもWBCの観客席が全員マスク姿なのはちょっと異様で怖く見える…
    白カルト集団みたい。
    世界からは異様に見られてるだろうなと思ってるよ。

  • No.816 匿名

    23/03/16 21:30:33

    >>814
    その通りよね。同じ。
    外したいタイミングも人それぞれだろうけど、その顔見せるな、隠しておけは異常。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。