娘の悩み

• なんでも
  • C
  • 23/03/08 08:24:55

大学生の娘です
先日サークルの飲み会があって そこから帰ってきてから元気がない
ぼんやりして元気がなく こっそり泣いてたんだな・・って感じもある
娘から話すまでそっとしといたんだけど 見かねて「何かあった?」って聞いたら
「ちょっとね・・ドラブルがあったわけでもないし何か嫌なこと言われたわけじゃないけど
私ってだめなのかな?って思うことがあって。でも内容は親に相談するようなことじゃないから
聞かないでほしい・・ほんとに助けてほしいときは相談するから」
って言われました
夜中に娘が友達と電話してたみたいなんですが 隣の部屋で私は寝てて娘の声がまる聞こえでした
たぶん 友達に話聞いてもらってたんだと思います
内容的には 高校の頃から4年間付き合ってた(今は別れてます)彼氏と手をつなぐ以外なにもなかったこと 大学に入って1泊の旅行にも行ったのに何もなかったこと
キスもしたことがないこと・・・これってやっぱりおかしいよね・・って内容でした
げ・・・聞こえてるやん・・って内心思いましたが次の日から聞こえてないふりして過ごしてます
どうも サークルの飲み会の女子トークで彼氏とどこまでいってるかって話になったみたいで
4年もつきあってて何もないとか・・ってみんなにびっくりされたらしいです
今はもう別れてますが その元カレはすごく大人しい子で女慣れしてない感じでした
まだ20歳だし焦らなくてもいいと思うんですが・・・
もしこの先 それらしい話になったとき皆さんなら何て言いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています