これは心療内科に行くべきですか?

  • なんでも
    • 17
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/03/08 08:41:44

    職場でのパワハラとか自分が心身を崩す思い当たる節があるなら、まずは仕事辞めてみたら?
    仕事辞めても全く変わらないなら病院行ったら?
    仕事辞められないって言いながら、結果心身を完全に壊したらそっちの方が大変だし。
    むかーーし、全く眠れなくなって精神科行ったことあるよ。
    待合室は明らかに重い患者さんばかりだった。
    医者にもあなたはここに来る程ではないですよって言われたわ。
    迷って間違ったとしても、自分で気づくか医者が言ってくれる。
    私の場合はだけど笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ