• No.94 三春町のシダレザクラ

    23/03/08 11:28:55

    >>93
    うわあ、無神経!
    そういう図々しい人とは、絶対に関わりたくないわ。

  • No.97 匿名

    23/03/08 11:37:45

    >>94
    焼き菓子も小包装されているクッキーとかマドレーヌとかじゃなくて、パウンドケーキまるまる一本だったのね。ピザを食べたあともお腹が空いていたから「ケーキを食べようか」と言ったら「子供が食べたがるし、虫歯になってしまうから…」と言って出してくれない。でも帰ってから気が付いたけど、他所に未開封のままあげない限りは、いつかはその家で食べるはずだから、家族だけで食べたかったんだろうなと察した。

    主が招待された家の人も同じような感じだったのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 上水さくら公園

    23/03/08 11:45:01

    >>97
    お持たせを食べたがるあなたも常識はずれ
    だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。