• No.9 西部公園

    23/03/07 23:35:15

    親戚の子(3歳)仲良いママ友の子(4歳)
    がめちゃくちゃ偏食

    大変なのはわかるが…ママたちは結局そのまま無理強いせずに諦めて育ててるけど、、正直周りは迷惑だよ、アレルギーとかなら仕方ないけどそうじゃないし。

    親戚の子がうち来るたびにこちらがいちいちその子に合わせたメニューで色々考えなきゃいけないし、出しても食べない時もあるし。ママ友の子は幼稚園でも給食やお弁当ほとんど食べないままもうすぐ年少おわるし先生困ってる、ママ友や他にも何家族か集まってご飯食べる時もいちいちその子が食べれるかどうか気を使わなきゃいけないの結構うんざり。

    これから先、自宅だけじゃなく周りに沢山迷惑かけることになるよ。ほんと強制的にでも頑張って頑張って頑張って治せるうちに治した方がいい。とは思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 造幣局の通り抜け

    23/03/07 23:37:49

    >>9
    気使わなきゃいいだけじゃない?
    「これしかないから食べられないならあとは家帰ってから食べてねー」とか
    なんなら「ごめんねー私分からないからなにか食べられるもの持ってきて?」くらい言っちゃうけど私なら。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。