上野恩賜公園でお花見しませんか?

  • なんでも
  • 松前公園
  • 23/03/07 18:21:46

今年はシート広げて良いそうです。
平日昼間どうでしょう。
デカいブルーシートと
ブラックニッカと炭酸、ほうじ茶は私に任せてください。

日にちは皆さんの都合で決めましょう。
合言葉は何がいいですか?
それとも黄色ハンカチーフでも持ちましょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 大法師公園
    • 23/03/08 11:56:33

    >>18
    そうかな?明るい人が集まりそうだよ。近所なら行きたいくらい。

    • 2
    • 23/03/08 11:55:26

    ずいぶん前に大阪駅で待ち合わせしてどこか行こうってトピ思い出した!そのトピの人は結局集まらず一人でお出かけしてたけど、行った場所とか逐一写真載せて報告してて皆でコメントやりとりして楽しかった。良い人だったよ。

    • 0
    • 23/03/08 11:53:55

    何も決めずみんなでソワソワキョロキョロしているのもいいかもしれない。

    • 2
    • 23/03/08 11:52:48

    気持ちの悪いトピたな
    ママスタでリアルに集まったら、性格悪い人沢山集まりそう

    • 0
    • 23/03/08 11:50:56

    アテクシはいつもお世話になっている板前さんをお呼びしますわ。オホホ
    ごきげんよう

    • 2
    • 16
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/08 11:49:56

    この文章はおじさんですね。

    • 0
    • 15
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/08 11:48:21

    じゃ私は除菌シート持ってくね!

    • 2
    • 14
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/08 10:48:47

    じゃワタクシは上野松坂屋で上質な海苔巻き購入して参加させて頂きますわ。

    • 1
    • 23/03/07 23:33:19

    マカロンと紅茶持参して行きます

    • 1
    • 23/03/07 23:30:10

    怖っ

    • 0
    • 11
    • お花見(寒い)
    • 23/03/07 23:17:39

    明日行こうと思ったのよ上野。
    探しているものがアメ横に売ってるという情報があったので行こうと思ったとこ。
    でも私ネットの中で知り合った人とは会いたくないのよね。

    • 0
    • 10
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/07 23:01:37

    >>6
    そうなの?

    • 0
    • 9
    • 桜山公園
    • 23/03/07 22:59:42

    先月行った

    • 0
    • 8
    • 城山公園
    • 23/03/07 22:56:16

    >>2
    手作りとか無理(ママスタらしいコメント)

    • 0
    • 23/03/07 22:40:30

    犬同伴でも良いですか?

    • 0
    • 23/03/07 19:38:16

    お花見禁止です

    • 0
    • 5
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/07 19:36:50

    目印の旗でも立てておく?

    • 2
    • 23/03/07 19:35:25

    >>2
    にんにくたっぷりの唐揚げ食べたーい!でも水木休みないな。。

    • 2
    • 3
    • 真人公園
    • 23/03/07 19:33:20

    黄色ハンカチーフ懐かしい(笑)

    • 2
    • 23/03/07 19:32:12

    水曜か木曜がいい!
    唐揚げ大量に持っていくよ!

    • 1
    • 1
    • 忠元公園
    • 23/03/07 18:23:42

    微妙に遠いんだよなー
    私は国際婆の美しい姿を見たいんだよね
    奴が来るなら考える

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ