病院の待合室ってなんでこんなに疲弊するんだろーねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/07 22:11:53

    子供の小児科はアイチケットってアプリで予約制だから楽。全部そうだといいのにね。

    • 0
    • 23/03/07 22:05:47

    >>8

    本当そうなの
    これで帰ってきてからご飯作って、なんもしない旦那にイライラするー!!

    • 0
    • 11
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/07 16:36:06

    受け付けの人にどのくらい待つか聞いて
    あとは車で待機してるよ。

    • 0
    • 23/03/07 16:34:40

    予約してても3時間待ち当たり前。
    田舎の総合病院。
    当たり前と思ってたけど、言った方が良いのか?

    • 2
    • 9
    • 桜山公園
    • 23/03/07 16:32:56

    親の通院で大学病院行くけど予約してても最短40分は待つ

    • 3
    • 8
    • 上野公園
    • 23/03/07 16:32:14

    行って帰ってくるだけで、
    一日中仕事してた位の疲労だよね。

    • 1
    • 23/03/07 16:31:28

    予約しても三時間待ったことある。
    疲れるよね。

    • 6
    • 23/03/07 16:30:20

    1日かかるよ

    • 2
    • 23/03/07 16:29:22

    病院によるけど診察近づいてきたらメールくるシステムすごく助かると思った
    予約しても1時間以上待たされたりだとほんと疲れるよね

    • 4
    • 4
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/07 16:27:03

    予約して行っても待たされるところもあるね。
    番号で管理して時間が近くなったらスマホに連絡くるとかしてほしい。

    • 2
    • 3
    • 鏡野公園
    • 23/03/07 15:33:23

    自分のも疲れるけど、子供のだと更に疲れるよね
    お父さんできてる人、えらいなー
    うちの旦那絶対来ないわ

    • 4
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/03/07 15:15:05

    大きな病院は予約しても30分以上は待たされる
    予約時間で動けないし、本当疲れるよね

    • 1
    • 1
    • 牧野公園
    • 23/03/07 15:11:12

    待ち時間は本当にしんどいよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ