三浦瑠麗の旦那逮捕

  • なんでも
    • 184
    • 静峰公園
      23/03/09 01:52:15

    夫の会社の株半分持ってるんでしょ?
    そんなら定期的に会社から情報開示あるはずだし、この人の賛成がなきゃ株主総会で決議できないはずだよね。

    だったら知らぬ存ぜぬは通らないし、
    株は持ってるけど会社のことは全然知りませんでしたーって言うならこれまでの太陽光ビジネス関係の発言は適当で無責任だったってことになるし、
    ほんとは株半分も持ってませんって言うならただの嘘つきになるし、
    どう行ってももう詰みなのでは。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ