日本のGDP今年中に世界第4位に?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/07 11:24:04

    もう巻き返し無理でしょ。
    潔く後進国のマインドで生きていこう。

    • 0
    • 6
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/07 11:14:39

    そりゃそうでしょ。既得権者が一年机に座るだけで退職金2000万貰える。電通は架空発注して儲ける。おれおれで月収1000万。ようつべで動画出すだけで月収500万。政治家は検討するだけで年収2000万+賄賂

    誰もまともに働いてない

    • 2
    • 5
    • 城山公園
    • 23/03/07 11:11:33

    ドイツに何があったの?
    凄いなドイツ

    • 1
    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/03/07 11:05:03

    現実を受け入れられないオバサンが湧くまでもう少し

    • 1
    • 3
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/07 10:57:26

    悲しいなぁ

    • 4
    • 23/03/07 10:55:11

    っていうか2位の中国と4倍差ついてるんだね。

    • 2
    • 1
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/07 10:51:03

    抜かれるのはインドにじゃなくて?
    と思ったけどマジだった、次はインドにも抜かれて5位かい?
    https://www.sankei.com/article/20230122-VJ5QOSMGZ5MSBERHDSODLM6VDA/

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ