他人の服装気にならない?

  • なんでも
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/03/07 09:15:23

幼稚園とかそういう狭い範囲で。

めっちゃショッキングピンクのスカート履いてる人とか
原色の濃い色の服とか。
ゼブラ柄とかヒョウ柄とか。
高校時代のジャージとか。
足とか肩とか谷間とか露出しまくってたりとか。

総じて何とも思わない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/07 10:18:46

    >>9おー絶滅危惧種だね笑

    • 0
    • 19
    • 千光寺公園
    • 23/03/07 10:17:50

    お洋服好きだから、特別奇抜じゃなくても、他人の服装って、つい見ちゃう。

    確かに個性の強い服を着てる人いるよね。
    でも清潔感があって、露出が不快なレベルでなければ、頑張ってオシャレしてるんだなとしか思わない。

    • 1
    • 23/03/07 10:07:59

    途中入園だったから初めて保護者が集まる機会の時はチェックしたよ。
    綺麗目、カジュアル半々ぐらいでそんなもんかって思ったぐらい。

    • 0
    • 17
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/07 10:01:11

    幼稚園で驚いたのはハンバーガーの形したリュック背負った保護者

    • 0
    • 23/03/07 09:52:19

    服好きだから人の服は良く見るけど、あまりにも露出してると驚く
    けど、その人の好みだし良いとは思う
    可愛くて露出してる人は見ちゃうし笑

    • 0
    • 23/03/07 09:52:04

    半袖の時期になるとブラジャー透けている人がいるよね。あれはさすがに気になる。

    • 1
    • 23/03/07 09:50:37

    びっくりはするよ。
    でも普通に挨拶するし、何も思ってないふりをする。
    ただ深入りするかは別。

    • 0
    • 13
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/07 09:42:23

    チクビが透けて見えてるとかだと驚くことはある
    気づいてわざとやってるのか気づいてないのかが気になるというか

    • 3
    • 23/03/07 09:42:23

    フワちゃんみたいな服装だったり、全身豹柄、露出しまくりは気になる。そんな人なかなかいないけど。
    あとおしゃれな人は見ちゃう。

    • 2
    • 23/03/07 09:29:39

    個性的な人が多い学校からの職場だったから、派手とか個性的なのはかなり免疫があるし、楽しそうで良いと思う。露出しまくってる人は免疫無いけど、TPOに問題なく、似合ってたり美しければ素敵だなって思う。

    不潔で不快じゃなければあまり気にしない。

    • 2
    • 23/03/07 09:23:33

    私はなんとも思わなさすぎて他人の服装の記憶がまったくない。
    あった人でもコートの色が黒? とかしか記憶がない。

    • 3
    • 9
    • 西部公園
    • 23/03/07 09:23:02

    >>7
    やばいよ。本当。
    ロングのツインテール。
    多分若い頃の感覚抜けてないんだと思う。
    そんな感じの人

    • 0
    • 23/03/07 09:21:49

    うちの最寄り駅ではセーラー服着たオジサンがよく電車待ちしてるわ

    隣の市には 撮り鉄のテニスウエアのオジサンいるわよ

    それに比べたら 超ミニの全身ショッキングピンクのママがいても大丈夫

    • 2
    • 7
    • 真人公園
    • 23/03/07 09:20:32

    >>4ツ、ツインテールですって!?

    • 1
    • 6
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/07 09:20:11

    いい意味で気になる人はいる。
    体系でいえばかたそうなデブ?ハリセンボン近藤みたいななんだけど、すごくオシャレでトップスの丈なんかも体型を隠す丈じゃなくてすっきりきれいに見える丈で、すごく上手だなといつも思う。
    ちなみに私はたるんだデブ。

    • 0
    • 5
    • 大宮公園
    • 23/03/07 09:19:17

    変わった服の人を見ると、あっ…と思うけど人がどんな格好してるか自らウォッチングすることは無いかな

    • 1
    • 4
    • 西部公園
    • 23/03/07 09:18:28

    いや、思うよ。
    すげー服着てんなって。
    あと職場の別部門の50代女性、いつもツインテールなんだけど、すげーなって思ってる笑

    • 4
    • 3
    • 打吹公園
    • 23/03/07 09:18:07

    個性的な服装してるお母さん居るけど特に何か思った事は無い

    • 1
    • 23/03/07 09:17:17

    セーラー服おじさんとかはびっくりして2度見とかあるけど気にはしないかな
    本人の自由だし
    ビックリはするけど

    • 1
    • 1
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/07 09:16:11

    そういう人だと思うくらい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ