シフト集めてるお局パートが意地悪です

  • なんでも
  • 衣笠山公園
  • 23/03/07 08:27:51

パート先では自己申告制で月2回シフトを出します。
グループLINEのような会社用の掲示板でお局パートがシフトの提出をアナウンスしています。
私は予定が分からないので期限過ぎても出せないのですが、他の人にはお局パートから「シフトどうする?」と個別に連絡があるのに私には連絡がありません。
お局パート意地悪ですよね?
そして社員の人達にはそのまま未提出として伝えられてます。
社員の人から言われて出しますが、何で連絡くれないんだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/03/07 09:38:57

    期限過ぎても出せないなら声かけても仕方ないしと思われてるんだよ。
    でもその状況は社会人として異常なので、いつ自分で気付くか静観してるって上司に伝えたんだろうね

    • 6
    • 20
    • 郡山城址公園
    • 23/03/07 09:31:24

    提出してくださいのアナウンスのあと、
    いついつまでわからないので社員に直接伝える、とか
    自分の状況を伝えることをしないからじゃない?
    報告・連絡・相談、知ってる?

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/03/07 09:09:56

    >>15
    そう思った
    待っててくれてるんじゃないでしょうか
    主さんめんどくさいですね
    なんでも悪い方悪い方に考える人って嫌!

    • 3
    • 17
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/07 09:08:22

    うちのパート先にもいるんだけど自分勝手の人
    シフト入れなかったら意地悪された私嫌われてる
    シフト入れたら、そんなに働きたくない
    何やっても文句しか言わない

    • 3
    • 23/03/07 09:07:23

    折角アナウンスしてくれているのに
    無視するからだよ
    予定がわからなくて良くシフト制の仕事出来るね?

    • 1
    • 15
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/07 09:06:22

    主に聞いてもまだ予定分からないのでシフト出せませんって言われるの分かってるから聞かないだけじゃないの?他の人は締切までに出してるから聞くんだよ。意地悪ではないでしょ。

    • 4
    • 23/03/07 09:04:42

    主、よくその考え方で今まで生きてこれたね。母親だよね?子供も大丈夫なのかな?

    • 2
    • 13
    • 衣笠山公園
    • 23/03/07 09:03:56

    直接シフト出してと言わないで、上司に静観してますって言うんですよ。
    上司も性格悪いなと思ってそうで。

    • 0
    • 23/03/07 09:03:39

    主がシフトを出さないのが悪い。それだけ。

    • 5
    • 23/03/07 09:02:31

    意地悪されてるって考えになるのがすごい。
    迷惑かけてることを気付いてないのヤバい。

    • 0
    • 10
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/07 08:55:34

    何故シフト出さないの?

    • 4
    • 9
    • 衣笠山公園
    • 23/03/07 08:49:26

    理由言われたのはさっきです。
    しかも上司から。
    なぜ私が意地悪なんですか?
    数日経ってから返信してました。

    • 0
    • 23/03/07 08:47:52

    >>7だから、自分が意地悪なことしてるからでしょ。お局は普通だよ。

    • 1
    • 7
    • 衣笠山公園
    • 23/03/07 08:46:26

    いや、その理由が意地悪ではないかと聞きたいんです。
    普通ですか?

    • 0
    • 6
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/07 08:35:53

    >>2
    理由ちゃんと言われてるじゃん。
    子供の行事とかの関係でどうしても遅くなってしまうことがあるのはわかるけど、事前連絡あるかどうか、常習かどうかは大事だよ。

    • 2
    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/07 08:35:34

    >>2
    アナウンスがあるんだから意地悪じゃないじゃん。アナウンスしなくても普通は自分で期間内にやるものだよ

    • 4
    • 23/03/07 08:35:02

    >>2未読スルーって。どっちが意地悪よ。
    主が意地悪してるじゃん。

    • 5
    • 3
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/07 08:34:20

    >>2理由言われてるんだから、わかってるんじゃん。

    • 3
    • 2
    • 衣笠山公園
    • 23/03/07 08:32:53

    だからって連絡なくそのまま放置するのって酷くないですか?
    「他の人は遅れがちな人もいるけど、連絡あったり謝罪があったりすることもある、でも主さんは未読スルーで社員に言われて出すからあえて放置して静観してるらしい」と。

    • 0
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/07 08:30:12

    釣りだよね?本気でこの質問してたらヤバいよ。
    提出しなきゃいけない物を出さないんだから自分が悪いのに何言ってるの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ