皆はなんで東大受けなかったの?

  • なんでも
  • 琴弾公園
  • 23/03/06 13:03:18

私みたいに小学生の頃から真面目に勉強しとけば、塾も予備校も通わなくても東大行けるのにね。
生活態度って言うのかしら?それができていれば難しくないのよ!家の子どもも二人が慶應と一人は京大にいってるわよ。

東大に行けなかった方は、ちょっと努力が足りなかったのかも知れないわね。あ、でも安心して。人生100年時代だからまだ半分はあるから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/06 16:08:46

    小学生が書いた文章みたいだね。

    • 1
    • 9
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/06 13:47:33

    自身と子供たちの学部は知らないんだよね?笑

    • 0
    • 8
    • 鏡野公園
    • 23/03/06 13:16:48

    行ったよ。主様と同じくwww

    • 0
    • 23/03/06 13:13:32

    同じトピ3つもあるよ
    頭いいのに何してるの?(笑)

    • 7
    • 6
    • 松前公園
    • 23/03/06 13:13:00

    大東大か東大阪大の間違いじゃなくて?

    • 0
    • 5
    • 城山公園
    • 23/03/06 13:12:20

    東大卒の人が底辺校卒の私と同じママスタ民とは。
    勉強したって無意味ってわかった

    • 5
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/06 13:10:45

    今日の日付け横に書いて卒業証書と一緒に見せてー。

    • 2
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/06 13:08:56

    東大行ってもこんなトピ立てるんだね。

    • 3
    • 2
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/06 13:08:49

    馬鹿でもブスでもないから

    • 0
    • 1
    • 村松公園
    • 23/03/06 13:08:03

    へー良かったね
    その割に文章力が貧弱だね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ