生後1ヶ月の生活リズム へのコメント(No.17

  • No.11 桜山公園

    23/03/06 12:32:41

    >>2

    1ヶ月半ならまだ全然散歩とか行かなかったよー。まだリズム整う時期じゃないから、主さんが、今買い物行っておこうーって時でいいと思うよ。あと、お腹満たされてもぐずぐずすることはあるよ。もう少ししたらリズムも整ってくるし、少し楽になってくると思うよ!

  • No.17 赤城南面千本桜

    23/03/06 12:57:52

    >>11
    ありがとうございます。
    赤ちゃんはお腹が満たされる=寝るという概念がなかなか払拭できないのですが、お腹が満たされてもグズグズするんですね。
    そういう時は抱っこしたりしてあやして、寝なかったら寝なかったで布団に転がしておいても大丈夫ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。