急上昇
姫路城
ステータス高いクレジット欲しいなーとか、誰でも持てるクレジットは恥ずかしいなーとか思う?
ぶっちゃけ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 小城公園
23/03/06 14:08:53
3 その他
アメックスプラチナなんだけど
セゾンのアメックスで偽物間がすごくてなかなか使えない
返信
No.32 岡崎公園
23/03/06 12:54:52
3 その他
今や二種類のゴールドカードは携帯にいれてるから気にならない。ステータスというより信用が高いから持てると感じているところはある。
返信
No.28 霞ヶ城公園
23/03/06 12:30:59
3 その他
人目のためにステータス上げるということはないけど、カードラウンジ使えるとかポイントが有利とか、年会費以上の特典があるって計算したらステータス上げる。
それでもゴールドまでだよね。ブラックとかにするメリットをあまり感じない。でも見栄以上のメリットある人はいると思う。
返信