日本人って恥ずかしいよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/06 08:04:54

加害者なのに慰安婦像撤去しろとか騒いだり韓国から独島奪おうとしたり...テレビやYouTubeをつければ「海外の反応」「日本凄いですね視察団」「Youは何しに日本へ」など外国人に無理やり日本を褒めさせるような番組と動画だらけ、世界に誇れるものはアニメや漫画だけ...アニメや漫画を気持ち悪いと思ってる外国人も沢山います。
痴漢や盗撮も日本だけです。

もうダメですよね?この国

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 22:58:51

    それが嘘だって言うんだよ、犯罪大国だよね。慰安婦も嘘つきの役者、笑っちゃうよ。給料貰ってるのに、乞食民族。女の立場が弱く殺されても文句が言えない国。名前も貰えず、立ちんぼは韓国発祥。口を開ければ、金よこせ金よこせ。慰安婦だっていう女が地元に帰って妾になったらしいけど金全部取られたらしい。

    • 0
    • 23/03/14 17:43:32

    だったら今すぐ死んで韓国人のウンコにでも生まれ変われよ穢らわしい
    日本から出ていけゴミメス

    • 1
    • 23/03/14 17:40:48

    日本だけでなく、どこの国でも似たような人間いる気がする。
    例えば〇〇人って恥ずかしいよね、って言う人。

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 23/03/14 17:39:06

    終わってる

    岸田のせい

    • 0
    • 23/03/14 17:37:19

    ルーマニア・レウ 22/12/07 15:49
    日本、クロアチアに負けたというが、いや、まだわからない。アディショナルタイムはまだ残っている。
    自民党がFIFAにこれまで渡したわいろをさらに積み増せば、結果が覆るかもしれない。

    本田圭佑もツイッターで
    Keisuke Honda
    @kskgroup2017
    12/6
    ベスト8を狙うんじゃない。優勝を狙うんだ。優勝とベスト8を目指すのとでは、努力の方法が全く変わると思ってる。
    ここが全員の出発点にならないと、今後の分析や議論にズレが生じる。

    としている。
    安堂ツリー

    • 0
    • 23/03/14 06:03:25

    ミニスカートはいといて痴漢盗撮しないでって叫いてる所

    • 1
    • 23/03/14 06:00:47

    嫌な人は無理して日本にいなくて良いんですよ?お望みの国へどうぞ。

    • 1
    • 141
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/14 05:47:39

    はいはいそーですね

    • 0
    • 140
    • ここがヘンだよ日本人
    • 23/03/14 05:41:56

    マスクぐらいで大騒ぎ

    バカじゃないの

    • 0
    • 23/03/13 15:01:06

    なんで日本人男は使用済み下着を金払って買ったり、パンツ盗撮したり、ブラジャー盗んだり、痴漢したりするんだろう?
    日本人女の肉体に魅力がないから、日本人男はブラジャーやパンツで興奮するしかないんだろうね。
    女そのものに魅力がないから、痴漢というシチュエーションで興奮を味わうしかないんだろうね。
    コスプレとか服着せたままやるAVなんかが多いのも、裸のみでは魅力がないからなんだろうね。

    • 1
    • 138
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/13 13:45:08

    日本人、オリンピックの開会式でレインボーのマントを広げる→世界から失笑される

    日本人、オリンピックの開会式に放射能瓦礫を持ち込む→会場から追い出される

    日本人、オリンピックの表彰式で信じられない悪態をつく→世界中からブーイングを浴びる

    • 1
    • 137
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/13 10:54:26

    日本人の場合『みっともない』って言葉が一番しっくり来るんだよね。

    • 1
    • 136
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/13 10:12:17

    彼の国の方が恥ずかしいわ

    • 3
    • 135
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/13 10:11:34

    独島ってなに?

    • 0
    • 23/03/13 08:20:40

    やっぱり
    日本人は病気だわ

    • 1
    • 23/03/13 08:19:47

    早速現れたねw
    病気だわ

    • 1
    • 23/03/13 08:18:27

    こういう番組で、またなんかほざいてるって感覚でバカにされるだけだよ、日本

    日本の文化遺産もコメントも全部海外のパクリ、ねつ造
    慣れたもんだよな

    • 1
    • 23/03/13 08:12:00

    またなんかほざいてるって感覚でバカにされるだけだよ、主

    文化遺産もコメントも韓国のパクリは慣れたもんだよな

    • 3
    • 130
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/13 08:09:19

    一方で日本にいる外国人(特に白人)は、母国では変わり者扱いどころか変態とか異常者みたいに見られていると思う。

    日本語勉強してるだけでも十分変わり者なのに日本まで来て日本人が好きだなんて言ってるやつは家族からも見放されてるだろうね。

    • 1
    • 129
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/13 08:00:48

    日本を好きな外国人もたくさんいるし、日本は日本らしくていいんじゃない。
    完璧な国なんてないよ。

    戦後平和を続けようと努力してきた事は素晴らしい事だと思うし。
    今現在他国を侵略してる国もあるんだよ。

    • 1
    • 23/03/13 07:49:43

    日本人が恥を知らないのは昔からで当たり前じゃん
    海外スポーツ選手に対する敬意がなくて、負ければぼろくそにけなすし、復讐心メラメラでヤジを飛ばすし、サッカーだけではなく、世界のスポーツ選手たちから嫌われているのが日本という国
    あと、鈍感力が強くて危険に対する警戒心が鈍いから、津波の大事故につながったと世界のニュースでも言われていたし、人を貶すことを恥と考えないから世界から嫌われているのに、それを鈍感だから気づかないし、嫌なものに依存するのは恥だと考えないから、驚異の鈍感力で、ネットに依存してけなしまくっているのが日本という国

    • 1
    • 23/03/13 07:45:21

    恥を知らないのはお隣の国じゃん
    海外スポーツ選手に対する敬意がなくて、負ければぼろくそにけなすし、復讐心メラメラでヤジを飛ばすし、サッカーだけではなく、世界のスポーツ選手たちから嫌われているのがお隣さんの国
    あと、鈍感力が強くて危険に対する警戒心がに鈍いから、集団の大事故につながったと文〇にも書かれていたし、人を貶すことを恥と考えないから世界から嫌われているのに、それを鈍感だから気づかないし、嫌なものに依存するのは恥だと考えないから、驚異の鈍感力で、ネットに依存してけなしまくっているのがお隣の国

    • 5
    • 23/03/13 07:35:05

    >>109

    そんなことより
    なぜ日本は隠蔽したかを語ったら?

    • 0
    • 23/03/13 07:32:27

    >>123
    日本人は息するように嘘をつくからね

    • 1
    • 23/03/13 07:28:44

    >>123
    息するように嘘をつく

    • 1
    • 23/03/13 07:26:23

    恥ずかしい以前に、日本人の辞書に「恥」という文字自体がないんだよ

    • 0
    • 23/03/13 07:21:32

    >>120

    こんなとこに日本人妻、的な番組で、
    外国の秘境に嫁いだ日本人女性が韓国宗教の○○信者で、
    日本のバラエティーで流れているんだから、
    恐怖だよ

    • 2
    • 23/03/13 07:19:21

    >>120

    韓国カルトがその、日本人同士の結婚より韓国男と結婚式させ日本人の幸せを奪おうとしてんだよ

    • 0
    • 120
    • お花見(雨天決行)
    • 23/03/13 07:12:58

    日本人は、日本人同士で結婚し、日本人の子供を育て、日本の町内会に所属し、日本風の狭い家に住み、 世界一下らない日本のバラエティ番組を観てゲラゲラ家族で笑い、高温多湿で暮らし、日本が世界一裕福で幸せなんだと自分たちと子供に無理やり言い聞かせながら、そのまま老いぼれていく人生を送れれば幸せなんだよ。

    • 1
    • 23/03/13 07:10:57

    >>109

    そんなことより
    韓国のカルトが日本をのっとってることについて語れや

    • 0
    • 118
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/13 07:09:19

    日本で日本人として生まれてこれて不幸


    • 1
    • 117
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/13 07:06:38

    日本で日本人として生まれてこれて幸せ

    • 3
    • 23/03/13 06:59:35

    日本人の辞書に「恥」という文字はないんだよ。

    • 0
    • 23/03/13 06:27:19

    痴漢盗撮は法改正して、もっと厳罰化したほうがいいね
    たしかにそれらをやる奴はクソでクズな奴らだと思う

    • 0
    • 23/03/13 06:12:32

    日本の悪口を日本のサイトで日本語でするって…
    居場所がなくて不幸でかわいそうな人たちなんだね。

    • 3
    • 113
    • 1666660000
    • 23/03/13 06:11:33

    すぐに調子にのるし

    • 1
    • 112
    • 1666660000
    • 23/03/13 06:11:15

    日本人はバカだわな

    • 1
    • 111
    • 1666660000
    • 23/03/13 06:10:13

    マスクぐらいで騒いで馬鹿丸出し

    • 0
    • 23/03/13 05:45:56

    え!?
    自称世界で尊敬されている日本人がオリンピックの開会式で追い出されたって!?www

    一体何があったの!?www
    面白そうなんだけど!www
    誰か詳しく知ってる人いる!?www

    • 0
    • 109
    • 楽しくディスカッション
    • 23/03/13 05:45:13

    いやそんなことより、日本がロンドン五輪の開会式で追い出された事件を語り合うことの方が先決でしょ
    そのことは国民全員がしっかりとしっかりとしっかりと知っておくべきなんだよ!
    あんな屈辱的なことをされてなんで黙っているかね?
    それどころか隠蔽するってどういうこと?笑


    それをみんなでディスカッションしようよ笑
    臭いものに蓋、見て見ないフリ、なかったことにする、日本人のこういった性質全部良くない!笑

    • 1
    • 23/03/12 23:35:07

    これに本気で相手をするような人
    自演や成りすましでないなら同じ部類
    とみなされても仕方ないです

    • 0
    • 107
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/12 23:11:20

    >>105
    え?「日本人」のとこ間違えてない?

    • 2
    • 23/03/12 23:09:30

    なら日本を出てどうぞ
    痴漢や盗撮じゃ済まない国が多いからそっちの方がいいんでしょ?

    • 4
    • 23/03/12 22:41:17

    日本人の辞書に「恥」という文字はないから

    • 0
    • 23/03/11 22:57:05

    ダメだと思われるならば、祖国にお帰りになって下さいね

    • 4
    • 103
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/11 22:17:49

    >>102なんかわかる

    • 0
    • 23/03/11 22:11:42

    日本という国が本当にパラレルワールドでないなら、日本人はもはや男も女も自分たちを客観視する能力に欠けた野蛮な民族でしかないと思う。

    例えば、現代における日本国内で、人の容姿をどうこう判断して、イケメンだの可愛いだのやっていることは外部の民族から見ればゴキブリが魅力的だとか好きだとか言っていることでしかないんだよ。

    そんなの外部の民族と比較することによって、その箱庭論は世界一般の普遍的な美の考え方、在り方によって壊されてしまうことは時間の問題なのに、多くの日本人はその箱庭から出たがらず閉じこもりたがるんだよね。

    日本人は外部の情報で警告しようとするものは部外者として徹底的に罵倒するけど、そんなに日本の情報に染まっていたいのかと思ってしまう。

    もしくは一歩日本人の意識から外に出てしまえば、そこには今までの自分の人生とは無関係な世界しか広がっていないから、生きる目的も意味も見つけられない、そしてまた日本人に戻る、と考えられるね。

    とにかく、日本人に情報を与えるというのはかなり困難を極める。日本人は自分たちの箱庭の空気を壊そうとするものに対しては凶暴になり排除しようとするから、本当にやっかいだよね。

    • 3
    • 23/03/11 21:57:01

    >>96

    朝鮮戦争では日本人が従軍させられ犠牲者出ているよ。朝鮮人の内ゲバに日本人が戦争参加。さいあく。
    それから自衛隊を作る流れに。
    韓国の統一宗教が日本のタカ派政治家に食い込みアレコレ日本を武装させようとしている(金も巻き上げる)ところが本当にキムチ臭い。

    • 2
    • 23/03/11 21:44:51

    匿名劇場
    ウザい

    • 1
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ