母親を狙うヤバすぎる痴漢現る...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/06 14:17:11

    >>36
    は、いるわけないだろ

    • 1
    • 23/03/06 14:11:40

    >>32
    雇えばいるでしょ

    • 0
    • 23/03/06 14:11:21

    赤ちゃんが明らかに不審がってる
    お母さんは、撮影者を警戒してる感じだね

    • 0
    • 23/03/06 14:09:45

    前見たのは防犯カメラ映像で

    ゆっくりベビーカー押して散歩してるお母さんを後ろから来てガバッと
    胸を鷲掴みにしてた

    赤ちゃんがいるからベビーカー放置できず
    その場で通報するしかなかったみたいだけど

    卑怯だよね、そいつも捕まったと思う
    防犯カメラあるから

    • 0
    • 33
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/06 14:05:22

    赤ちゃん抱いてて上の子も一緒だったのか
    子に危害が及ぶかもしれないと思うと身動き取れない
    最低すぎる

    • 1
    • 23/03/06 14:04:47

    >>29
    AVに子役いると思うの?

    • 2
    • 23/03/06 14:01:22

    キンモ!

    • 1
    • 23/03/06 13:20:33

    これかなり前に見たな

    • 1
    • 23/03/06 13:07:21

    AVの1シーンじゃない?

    • 0
    • 23/03/06 13:06:19

    知的に問題ある人。

    • 5
    • 27
    • さくらの里
    • 23/03/06 13:05:02

    >>15
    ほんとこれ。
    ガレソとかがあげてた住◯男とか特定できないマスク男とかの被害者はちゃんとモザイクかけてあったよね。

    • 2
    • 26
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/06 13:00:02

    きもすぎ

    • 1
    • 23/03/06 12:54:44

    >>13
    極度な露出はどうかと思うけど、母親が汚い格好すればいいなんて悲しいこと言わないで。
    悪いのは痴漢なのに。

    • 7
    • 23/03/06 12:48:06

    見てきた…キモすぎゲロ吐いた

    • 6
    • 23
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/06 12:47:26

    ちょっと想像を超えてて驚いたわ…
    でも走行中の電車内なので逃げてたけど、普通に逃げられないからあのオッサンは捕まったと思う

    • 3
    • 23/03/06 12:46:06

    怖すぎ

    • 3
    • 23/03/06 12:41:35

    捕まったの?

    • 2
    • 23/03/06 09:01:46

    被害者の顔は隠してあげて…
    でも動画でちゃんと犯人の顔撮れてるから早く捕まえてほしい

    • 4
    • 23/03/06 08:28:41

    出だしから、足元見てきてクソキモ案件
    私ならそいつの顔を見るけど!

    • 2
    • 23/03/06 08:28:30

    >>17
    うわー。怖い。赤ちゃん抱いてるから気付きにくいのか逆に…逮捕されればいいのに。

    • 2
    • 23/03/06 08:27:25

    >>16
    太ももさわった。スカート下から手を入れて

    • 3
    • 23/03/06 08:26:11

    痴漢は母親を触ったの?
    未遂?

    • 0
    • 23/03/06 08:25:21

    被害者の顔はモザイクかけなよと思った。二次被害じゃん。

    • 13
    • 14
    • 小金井公園
    • 23/03/06 08:24:46

    >>11
    なるほど。教えてくれてありがとう。赤ちゃんすごいね!

    • 0
    • 23/03/06 08:23:09

    お母さんも、スカートとかやめたほうがいいと思う
    小汚い格好にあえてしてれば、狙われないよ

    • 2
    • 23/03/06 08:21:50

    撮影者もすごいけど。

    • 1
    • 11
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/06 08:20:37

    >>8
    母親は左側に座る上の子と話してる。
    赤ちゃんはお母さんに抱かれながら右側の犯人を「この人やばいなー」と警戒してる。

    • 3
    • 23/03/06 08:20:08

    前にも電車の痴漢の動画あったけど、被害者側の顔は出さないで欲しい。余計傷つく!

    • 7
    • 9
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/06 08:18:23

    >>6
    Twitter見てきたけど、コメントに他の人が同じ人の動画あげてた。一人で奇声あげて自分の顔をバチバチ叩いてたから、ちょっとあれな人なのかと…

    • 6
    • 8
    • 小金井公園
    • 23/03/06 08:15:48

    怖くて動画見れないけど、赤ちゃんは気付いてるってどういうこと?
    母親は気付かないの?

    • 2
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/03/06 08:13:10

    親子の顔は隠してあげて…

    • 16
    • 6
    • 琴弾公園
    • 23/03/06 08:03:15

    見た目から何から何まできもい!!赤ちゃん気づいてても喋れないもんね…

    • 5
    • 5
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/06 06:30:02

    赤ちゃんがずっと警戒してる

    • 9
    • 23/03/06 06:29:50

    気持ち悪い男。明らかに痴漢行為。
    赤ちゃんは気付いてるね。

    • 5
    • 3
    • お花見(満開)
    • 23/03/06 06:26:12

    なにこれ?

    • 3
    • 2
    • さくらの里
    • 23/03/06 06:26:06

    動画を撮ってる人はハゲ親父の動きがおかしかったから撮り始めたのかな?
    女性が子供抱えてて手が離せないのを狙ったのかな。
    気持ち悪すぎる。捕まればいいのに。

    • 10
    • 1
    • 桜山公園
    • 23/03/06 06:19:25
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ