おい誰だ、たまごサンドのたまごはレンジでも作れるよって最初に言ったヤツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/06 11:11:04

    レンジのプリンもそう
    なめらかさの全くない茶碗蒸しみたいなのが出来る
    徐々に温度が上がらないからだろうね

    • 0
    • 14
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/06 09:56:19

    モッサモサのパッサパサだよね

    • 1
    • 13
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/06 09:40:34

    パサパサというか、卵の味が全て飛ぶよね
    レンジ料理はトレードオフって感じ

    • 1
    • 23/03/06 09:36:39

    スクランブルエッグもレンジで作るとクソまずくて、もどき料理の域を超えないよね。
    手間を省いたら美味しいものができないってことなんだろうな。

    • 2
    • 23/03/06 09:35:11

    美味しくないよね
    私もやってみたことあるけどおいしくなくて茹でてるよ
    まぁ勉強になったということで...カリカリしなさんな笑
    卵サンド無性に食べたくなるよね 美味しいよね

    • 1
    • 10
    • さくらの里
    • 23/03/06 09:32:50

    たまごに限らずレンジ調理ってあんまり信用してない。
    作ったものを温め直すのはいいんだけど、お肉の調理でレンジとかのやつ、あれ信用できない。

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 鏡野公園
    • 23/03/06 08:14:38

    そうなんだよね一早いんだけど。私も一昨日気づいた。

    • 1
    • 6
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/06 08:13:36

    たまごとレンジって相性悪いよねー。

    • 3
    • 5
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/05 21:01:48

    茹で卵で作る方が美味しいよね。あと卵焼きをサンドイッチにしたタマゴサンドも美味しくないよ。

    • 4
    • 4
    • 常盤公園
    • 23/03/05 20:44:00

    楽で美味しいなら、そのやり方が当たり前になるはず。
    未だ茹でてる人が多い時点でお察し。

    • 7
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/05 20:40:56

    チンする時間が長いと美味しくないよ
    加減にコツ必要。少し半熟程度でやめといた方が良い!余熱で仕上げる

    • 4
    • 23/03/05 19:34:51

    >>1全然よくない言い方笑った。私だけね。食べたかったんだよたまごサンド。

    • 4
    • 1
    • 高岡古城公園
    • 23/03/05 19:33:19

    サンドイッチ?
    夕飯に?別にいいけど夕飯に?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ